そう、あれは禁断の恋… | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

「先生」、好きになったことある?ブログネタ:「先生」、好きになったことある? 参加中
高2の時、わりと本気で世界史の先生が好きだった



たしか33歳とかだったんかな…

私は元々知的な男性が好きで、
世界史といういかにも賢そうな教科を担当しているあたりから
少し憧れを抱いていた気がする

そしてなんと、先生は津軽弁がなかなか抜けない青森男児だったのだ

方言な…方言ってなんであんなにもキュンとするんだろうな…
多分それが好きな理由の半分以上を占めていた(笑)




一方、私の世界史の成績はクソだった
二学期の中間テストで、ついに18点を取った時はさすがに先生と目を合わせられなかった

そこから私は、振り向いてもらうべく必死で勉強を…!




…することもなく、赤点をギリギリで免れて切り抜けていったのでした





そんなクズな私の高校生最初で最後の恋でした(笑)
高校生の時は本当に好きな人も、ましてや友達もあんまりいなかったな、楽しかったけどね