暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

今日はme me she聴いて泣きはらします_(:3」∠)_


生まれて初めて両想いになって
大好きで大切な人ができて
このまま一生一緒だったらいいなって思ってた

だけど、物理的な距離がいつからか精神的な距離まで引き離してしまった

実際、彼が私に会いに来ることは一度もなかった

もしかしたら最初から会いに来る気はなかったのかもしれない


だけど私はずっと信じていた
多分、別れた後もずっと信じていた
私のただの妄想って言えばそれまでなんだけどね


それが、「遠恋向いてなかった」の一言で全て片付かされてしまった

会いにいく費用なんて、本当に馬鹿にならない金額だから仕方ないかな
だけどやっぱり、一度でも会いにいくよって言って欲しかったな



それを除けば、本当に本当に大好きな人だった
面白くて、かっこよくて、賢くて、笑顔が素敵なお兄ちゃんみたいな人

初めて付き合った人がこの人で本当に良かった
良かったからこそ後悔しかないけど(笑)



いつかこの恋が思い出に変わって、あの頃は若かったって笑えますように。

22歳、まだまだ先は長い…!