ばくはつスマイル | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

ポケモンそろそろ終わるー!\(^o^)/


カルムがずっと主人公のこと「お隣さん」って呼んでたのに
急にあだ名で呼び始めたので
私の中のカルムの株が急上昇した


てかイベルタル先生が思ったよりかっこいい
イベルタルがパーティーに入った時の感動やばかったです


あと、ポケパルレ楽しい
仲良くなると、戦闘の時の主人公のセリフが変わってたり
ポケモンの気持ちが分かってきたりして、すごく愛着がわいてくる(笑)

フシギバナとはそろそろズッ友になれそうです
あとラプラスもそろそろかな


ちなみに、ばくはつスマイルは認識されたことないです