恋と胃炎となんとやら | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

別れて気づくことってたくさんありますね_(:3」∠)_




あと、私が別れたことをいいことに職場のおばさま先輩たちが
独身男性の先輩と私をくっつけさせようと奮闘中


その彼とも夏あたりからわりと話すようになって
いつの間にかタメ語になっていたりして
これはもしやまさかみたいな感じです
あ、もちろん私は敬語で話しますよ



先週、二人で話してる時に
おばさま先輩が「ちょっと何話してんのー?えっ何~?週末デート?どこ集合~?」
とか言い出したので私は笑って誤魔化そうとしたら
「いつもの場所ですよ(笑)」
とか言いやがりまして、私は唖然としました

もうやだこの職場…(笑)




あと、今年春から胃潰瘍?胃炎?だったんですが
先週ついに逆流して喉まで胃酸が上がってきまして
食後の吐き気と喉の痛さが酷すぎたので
今日急に休みをもらって病院行ってきました


食前に飲む薬が増えた…\(^o^)/


急にはよくならないみたいだから
ゆっくり治していこう…


ちなみに明治のLG15だったかっていうヨーグルトが良いらしいので
土曜から毎日食べてます
ちょっとなんか苦い(笑)