ミアレの亡霊 | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

土曜日からポケモンY始めました

ハリマロンは月曜日に既にブリガロンへと進化を遂げましたが、それ以来永遠にボックスで眠っております



で、今日ミアレシティ散策していたんだ


そして私はとあるビルに入り、そのまま2階へ…


と、エレベーターが開くなり、前にも後ろにも進めなくなり
そのまま画面が暗くなってしまいました

「バグ?それともなんかイベント…?」

その後すぐまた明るくなり、そしてまた暗くなり…それが2回くらい続くも、
やっぱり身動きが取れない


何なんだろう?と思ったら
さっきまで誰も居なかったはずの
自分がさっき出てきたエレベーターから、黒髪の女が…





「あなたは違う…」





そう言って通り過ぎて行きました



ぎゃあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)



すいません、私の文章では表現できないですが、本当に怖かったんです…
怖すぎて妹呼んだんだが…

そしてこの話題、もう色々なとこで有名らしいけど
どうやらこれ関連らしきことが書いてある掲示板があるらしいね


もうミアレシティ行けないヽ(;▽;)ノ
路地裏別に何もないのに怖すぎわろた