今日だけ暑さがおさまりましたね。 | 北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 フレンズイングリッシュアカデミー2 BLOG

北千住の英語専門塾 4才~高3対象 
FRIENDS English Academy 2

室長です。


残暑お見舞いもうしあげます。


昨日の雨で少しは涼しくなりまして、昨日は熟睡できました。



先日、草野球で使っているミットの話をしたんですが、

一応修理は自分でしたんです、でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもで


新しいのがほしくてしょうがありません。。。。。

ハタケヤマのミットが、、、、、、

でもでもせっかく修理したし、今までずっと使ってきたので、今回の修理から再び

使えなくなったら、新調しようと思います。


進行するなら思い切って、ORDER品にしようかな。。。。。





FRIENDSは今日から夏期講習です!

生徒達が目指している目標級の合格を導きたいとおもっています。

FRIENDSは4級~2級まで、FRIENDSで受けられるんですよ!


日ごろ使っている教室で英検が受けられるって緊張しないくていいと思います!