激動の1週間スピ系歯医者占いに目覚める | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

🌷023年版プロフィールリライトしました♪

 

🌷スピ系歯医者ストーリーの掲載を始めました!

あの時の私の気持ちを子供たちが知って
彼らが笑ってくれたら嬉しい!

そんな思いで綴っていきます♪

 

【医院を一件潰したスピ系歯医者20年物語】

01話「まさかの殺意?辛酸舐めた勤務医時代」


 

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜*

 

🌸激動の1週間スピ系歯医者占いに目覚める
 



 

にゃん娘のホストとの金銭トラブルが
文字通り金銭でかたがついた
と思ったのも束の間…

先週は赤鬼様旦那が下血で入院。
(私の予想通り本当に食べ過ぎだった…笑)
母が心不全でICUへ…
(ワク5回接種してます…
私のいう事は信用してないからね💦)

でも、お二人とも順調に回復
赤鬼様は火曜日には退院予定。
母も一般病棟に移った…

まあ事なきを得ましたね☺
それにしても、随分目まぐるしい展開
激動の一週間だったわ~🌸

だけど、この運命の輪っかの
動きの激しさは一体何?
流石にその答えを知りたくて
がぜん占いに興味が出た…

それでひとまず今週末は
姓名判断をやってみると

あれま~随分と今の状況に
当てはまってら~と感じました。

例えば出会いを意味する外運。
私の外運には4があり
これは凶数で、自分をすり減らして
人のことで苦労するという
蠟燭のような運命を意味するそう。。。

で、にゃん娘の外運は12。
これも凶数。。。
これは美男美女でもてるけど
異性に騙されないように注意が
必要な運勢…💦
(🌸やっぱりね…)

そしてにゃん娘をカモった
ホストの外運はなんと15。

これは吉数で、万物運と
言って、衣食住やお金など必要なものに

事欠くことがなく恵まれている運勢
(🌸だから女の子から金銭を
巻き上げることを続けられるのね…💦)

という事でね、やっぱりにゃん娘は
カモられやすい運勢で、、、
そしてホストは順調に女の子をカモる運勢
そんなのが、、、
姓名判断でも出ていたって訳ですね…

姓名判断って結構凄いですね!
結構あたってるわ~
って言うかそのものじゃん。。。💦

そしておまけに私の仕事や金運を表す
社会運は20。。。

これはお金が貯まらない運勢らしく
貯まったと思ったらすぐに出て
行ってしまう運勢とのこと。。。

まさにそうだわね~💦

それから浮き沈みも激しいみたい…
だから、医院も潰したのかもね
(トホホ~💦)

でもね、なんだかそういう運命の元に
あると思えば、今後はね
無理にお金をプールしようとせず
もっと流動的にお金と付き合った

方が良いかもな。。。
そんな風にも思えたのでした🌷

 

今まではね、占いには余り
興味がなかったのですが、、、
今回の姓名判断で気持ちの整理がついて
色々手放すのに役に立ったので…

今後は星の動きや運勢を見て何か
サインが出てないかな?
そんな風に調べる事が出来ると人生が
面白くなりそうなので、、、

この後姓名判断に続いてカバラ数秘術、
四柱推命を学ぶ予定でいます。。。

今年はスピ系歯医者の占い元年か?!
将来は占い師にでもなろうと思います…(笑)

今後公式ラインで習得した占いの
モニター様募集をさせて頂く予定です。
良かったら皆様ご協力お願いいたします🌸
という事で、ラインのご登録がまだの方は
こちらからお願いいたしますm(__)m

🔻
友だち追加

本日は激動の1週間振り返りと
スピ系歯医者の占い元年のお話でした(笑)
それでは、素敵な夢を!
おやすみなさい~🌸


PS:

総数から今年はスピ系歯医者の
人生の転機でした✨

やっぱり占い師に転身することを
真剣に考えよう…(笑)

 

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜*

 

🌷お知らせ

 

ともりんは訪問診療の他に心身を
リセットするコーチングや瞑想会を行っています。
仕事、子育て、介護などで不自由を
感じているあなたのサポートを
したいと2023年も色々と計画してます♪
 


★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!


★この本がお子さんの虫歯予防だけでなく
コロナ時代を生きるあなたや
大切なご家族の健康を守る為に
役立てば、とても嬉しいです✨

 

★さらにアンケートにお答え頂くと
ラマナマハルシの教えと最新のNLPを
融合させた、ホールネスワーク瞑想の
ワークシートと誘導瞑想音源をプレゼント!




★LINEのご登録でお受け取り頂けます♪
※公式ラインでは不定期にはなりますが、
瞑想会やワークショップ、体験セッション等の
ご案内もしております。
宜しければ是非ご登録下さいませ。

 

★ブログランキングに参加しています
宜しければ清き一票をポチっとお願いします!
↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 1日1食・1日2食健康法へ
↑↑
★ともりんのブログは今何位?