ブルースリプトン博士の思考のすごい力でマインドマスターになる! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

おはようございます☺

ブルースリプトン先生のオンライン講座で
学んだことを動画にしてみました~

 

 


最近はジョーディスペンザ博士も言っていたように
じっと座って瞑想するというよりは
生きる事そのものが瞑想的になると
良いな~と思いながら毎日を
過ごしております🌻

それから先日ふとyoutubeを見ていたら
思考のすごい力の著者のブルースリプトン博士の
動画が出てきて。。。

心と体の関係を
エピジェネティクスの観点から
分かりやすく語ってくれていて
久しぶりに思わず見入ってしまいました✨

それで数年前にHAY HOUSEさんで
ブルースリプトン先生のオンライン講座を
受講したことを思い出して再度視聴したら
私たちの意識がいかに細胞に影響するのか?
について図式を使って本当に
分かりやすく説明して下さっていました。

そして、当時こちらのブログでも自分自身が
感動した部分を紹介していましたが
今回はそれを動画にしてみました🌻

万が一ご興味がある方がいらっしゃるようであれば
このシリーズはまた動画にしてみたいと思います。

以前の記事