内側美人、この言葉を心から理解すれば、健康の悩みが15分で解決する! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

こんばんは(^_-)-☆
昨日の地震で千葉もだいぶ揺れました~
Twitterで、地震の時に空光っているのは
HAARP?が作動している?なんていう
噂もありましたが・・・

フレアスタックと言う余剰ガスが停電などで
通常より大きく燃え上がる現象と言う説明も
ありました。

 

 

こうした災害があると、
食料の備蓄が必要!という声も
聞こえてきてくる。


でも、今日はスーパーに行ったけど
棚が空っぽ何て言うことはなかった。

それにしても、最近はコロナから始まり、
ロシアの動きや天災や、戦争などで
エゼキル書や日月神示などの預言書に
書かれているように世界は終末に
向かっている?なんていう動きもあるが、

それは単に人為的に行われている?
等とも思う。。。

だけど、どちらにしてもそうした動きは
個人にはどうにもコントロール出来ない事でも
あるので、外側で起こっている事よりも
内側にフォーカスする以外にないのか?とも思う。

 

さて、今日は最近youtubeでショート動画を
アップしていて、それが溜ったので
血液観察×食生活のまとめ動画を作って
アップしたのでシェアします。。。

 



この動画はいわば、これまでの自分の
観察を15分にまとめたもの。。。
この動画を作れたので、
後は思い残すこともないかな~
と言うのはちょっと言い過ぎか(笑)

それでは皆様も自然災害にお気をつけくださいませ!

🌸お知らせ🌸

多少の備蓄があっても食料難が長期に渡れば
太刀打ちできないけれど・・・

食べずに生きられるって心から信じて
実践することが出来ればこんなに
自由なことってないよね~と、本気で思う。

だから、不食の実践瞑想会を開催します☺
良かったら遊びにいらして下さいませ✨