厚労省コロナワクチン接種事業の仮差止め請求が受理! | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨


【スクープ】【世田谷区のみなさまへ】

厚労省コロナワクチン接種事業の
仮差止め請求が受理された件について
 

以下mamesanさんのブログでシェアされてた情報です♪

 

世田谷選挙区平和の党幹事長代理 サルサ岩渕さんの
ブログより転載します♪

 

 

 

 

2021/6/15

厚労省のコロナワクチン接種事業に関して、《仮差し止め》の請求が

受理されたとの速報が入りましたので、取り急ぎお知らせさせていただきます。

 

差し止めの理由は下記になります。

 

1. ワクチンの成分が卵巣にたまっていくことがわかっており、

これによる長期的な影響が明確にされていない。

2. 特に初潮前の女子の卵巣においては成分が抜けにくく、

大きな影響が考えられるが、検証がなされていない。

3. 就学中の場合は、実習や対面授業、修学旅行の条件や、

同調圧力が発生する集団接種などが自治体で検討されており、事実上強要されている。

4. 卵巣に溜まるという事が、被接種者や保護者に周知されておらず、

選択権が担保されているとはいいがたい。

 

本請求が受理されたということは、仮差し止めの「要件を満たしている」と、

裁判所が判断したことになります。仮の差止めの要件としては,

①差止めの訴えの提起があった場合であることに加え,

②「その差止めの訴えに係る処分又は裁決がされることにより

生ずる償うことのできない損害を避けるため緊急の必要があ」ること,

③「本案について理由があるとみえる」ことのいずれにも

該当することが必要である(行政事件訴訟法第37条の5第2項)。

 

実際、厚労省が公表している副反応(副作用)のデータでも、

女性が男性の4倍程度、副反応(副作用)の報告が多いというデータが実在いたします。

 

※参考 厚労省発表 副反応疑い報告数 (令和3年6月9日(水)付け)

男性 1,911人(うち重篤報告数249人)

女性 8,728人(うち重篤報告数1,007人)

性別不明 19人

合計 10,658人

 

本ワクチンは、治験が終了していないものであり(治験終了見込 2023年5月2日)、

本影響についての長期的診断は未実施のものとなりますので、

リスクをご認識いただいた上で、接種のご判断をいただければと思います。

 

世田谷区、特に女性にみなさまにおかれましては、

このような情報、リスクもあるということをご認識いただき、

あらためて、接種のご検討をいただければと思います。

 

仮差し止め申請書

※参考 評価機関の臓器分布測定データ

Ovaries:卵巣

 

PS:オー!これは結構すごい進展かもしれませんね♪
まだ取らぬ狸の皮算用ではありますが!

 

★お知らせ

 

こちらのワークショップはご好評につき満席となりました♪

心より感謝致します。また要望がございましたら

開催したいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✨
何件か次回開催のご要望を頂いております!心より感謝しております!

 

 

〜開け松果体!血液観察ワークショップ〜
■■メラトニンレベルUP!瞑想習慣で松果体を活性化■■
 引き算の瞑想体験1週間付


 

 

 

今回は松果体を活性化する瞑想方法の
オリエンテーション2回と1週間の瞑想のご案内付きです!
(オンライン)でお受け頂けますビックリマーク

※今回ご案内する引き算の瞑想はストレスの
原因を根本からなくす根治療法の瞑想方法です!
ストレスが減っていくことで、心が満たされ
食事のコントロールもしやすくなります。。。

血液観察でご自身の食生活の改善ポイントが
分かれば、引き算の瞑想が改善の実践を
強力にサポートしますドキドキ

 

◆引き算の瞑想効果の論文:

 

 

 

 

★過去、私もサプリメント等に頼って松果体の活性化を

考えていましたが、瞑想体験を通じて、私たちの体も含め
この世ものは、全て一つなるエネルギー(プラーナ、気、

マナ、意識・・・等)で、出来ていることを心から理解した後は、
物質に頼らず瞑想を通じて松果体を活性化することが
十分可能であることに思い至りました。

 

物質的なものに頼らず人生をシンプルにしていく!

これこそが不食にも通じる道だと思っています♪
私もまだまだ不食への道は半ばですが。。。

 

~お知らせ2~

 

★ウィスコンシン名誉教授高橋 徳先生から

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書の同意が集まり

6月24日(木)の記者会見の時間と場所が
決定したのご連絡がありました。

 

現在、医師180名、歯科医150名、議員50名の同意が
集まっているそうです。まだ24日までにはお時間があるので
お知り合いの先生などがいらっしゃいましたら是非
こちらの同意フォームをご紹介下さいませラブラブ

 同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1


高橋徳先生の動画です♪
コロナ禍で私たちの社会が分断されオキシトシンの
分泌が減少することで愛と健康が損なわれているという
とても深遠なメッセージを伝えてくれている動画です!