弁当手抜くな!だって(笑) | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【弁当手抜くな!だって】

 

おはようございます♪
本日も黄泉の国から源泉の3次元の夢の
世界に舞い戻って来ましたベジ母ですラブラブ

本日のクライアント様からは特にオーダーが

入らなかったので、無難な所で

もも肉香草焼きにしました
 



★クライアント様弁当検閲一瞥後

「なんだ、最近は手抜き弁当だな!
中学校の時の弁当に戻ったな・・・」だって

★久しぶりにハートこんにゃ君の出番です!

「今まで毎日工夫して凝った
弁当作ってくれてたのに最近は
そういうのがなくなって寂しい・・・」

あはは~そういうことか!クライアント様可愛いとこあるね!

さて今日はこれから久しぶりに血液観察の
ワークショップします。。。実に2年ぶりぐらいかも
今日はどんな出会いがあるかな?
とても楽しみです✨

それから高橋徳先生、池田市会議員の
コロナワクチンの中止の意見をを
厚労省に提出する記者会見がありますよね

リンクはこちらに張ってあります♪

 

 

それではまた後ほどラブラブ