【その思考私のもんちゃうやん!脳は思考発生装置ちゃうから】 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【その思考私のもんちゃうやん!脳は思考発生装置ちゃうから】

 

おはようございますラブラブ
今朝も黄泉の国から3次元の源泉の夢の世界に
舞い戻ってきたベジ母です。。。
本当に毎日、毎日正確に戻ってこれるから
本当にすごいですアップ

本日のクライアント様のご注文は
生姜焼き弁当~ガーン(また肉です・・・)
たまには肉以外のオーダー入れて欲しい
もんだわ~と宇宙が思うだけ😊

 



で、弁当検閲一瞥後の一言もなしダウン
なんだか、つまらんの~(笑)
でもまあ、家庭内円満ってことで・・・

それにしても、母親っていうのは
子供っていう教師にスパルタ教育受けて
自我を強制的にどんどん落とさざるを得ない
状況に否が応でも追い込まれるね~

でも、おかげで弁当作りに関して言えば
ベジ母のベジに対するこだわりも
クライアント様によりすっかり打ち砕かれましたわ・・・

でも、もちろん自分はベジで在ることを
やめようなどとは1mmも思わないんだけど、

例え家族であってもその人の源泉の入力
つまり、現実には逆らえないってことなんだよね・・・

だってさ、現実に逆らうって言うことは、宇宙相手に
戦いを挑むようなものだからどうやったって
勝ち目がないわけなので、最終的には
人生全てを起こるがままに、委ねる生き方が
究極の自由だって思う次第な訳ラブラブ

こんな風な理解に連れてきてくれた
子どもたちには(ちょいっと、心の

抵抗はあるが赤鬼にも・・・あせる
感謝してもしきれないわ~

あはは、でも、全くもってスパルタ教育で
ちょっとは優しくしてよ~って思うような
思わないような・・・(笑)

PS:「脳が思考の発生機ではなく受信機である
こと=つまり自我はいない」ことを理解するために
こちらの論文は役に立つかもしれませんラブラブ

 

 

 
 

この論文によれば、例えばDH.Lundは、脳は宇宙意識
(神とか超越的自己etc)から
地上に生きるのに必要な情報だけを受信し

その他の情報を選択的入ってこないようにしている
選択的抑制装置とみなしています。

つまり脳は、私たちの宇宙意識がこの地上の生に制限され
肉体に閉じ込められた感覚を強めるために
ある特定の周波数のみを受信し他の周波数の情報が
入ってこないようにカットしているそうです。

また、死の瞬間異常な記憶のフラッシュバックが

生じますが、これは脳が選択的抑制装置の役目を終え、

宇宙意識への移行がなされた証なのかもしれません。

このような科学的な見地からすれば

脳はやはり意識の発生装置ではなく
宇宙意識を受信する受信装置といえそうです。

また、自我が自分のものだと思っている思考などの
個人意識のルーツも脳ではなく宇宙意識にあると
最近の科学では解明されつつあるようです。

 

そして現在私も取り組んでいる引き算の瞑想では
まず、生きているうちに脳内に撮りためた
写真を意図的にフラッシュバックさせて全て
消去する作業をすることで抑制装置としての
脳の働きを弱めます。

すると、曇ガラスに隠されていて
見えなかった宇宙意識が顕現してきます。
 

残りの人生は自我に振り回されるのでなく、
宇宙意識で生きて行きたい!という人にとっては

科学的にも裏付けされた素晴らしい瞑想方法です

 

血液観察✕引き算の瞑想WSは明日開催
予定です♪久しぶりのWSなのでとても楽しみです!

 

 

★お知らせ

 

こちらのワークショップはご好評につき満席となりました♪

心より感謝致します。また要望がございましたら

開催したいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✨
何件か次回開催のご要望を頂いております!心より感謝しております!

 

 

〜開け松果体!血液観察ワークショップ〜
■■メラトニンレベルUP!瞑想習慣で松果体を活性化■■
 引き算の瞑想体験1週間付


 

 

 

今回は松果体を活性化する瞑想方法の
オリエンテーション2回と1週間の瞑想のご案内付きです!
(オンライン)でお受け頂けますビックリマーク

※今回ご案内する引き算の瞑想はストレスの
原因を根本からなくす根治療法の瞑想方法です!
ストレスが減っていくことで、心が満たされ
食事のコントロールもしやすくなります。。。

血液観察でご自身の食生活の改善ポイントが
分かれば、引き算の瞑想が改善の実践を
強力にサポートしますドキドキ

 

◆引き算の瞑想効果の論文:

 

 

 

 

★過去、私もサプリメント等に頼って松果体の活性化を

考えていましたが、瞑想体験を通じて、私たちの体も含め
この世ものは、全て一つなるエネルギー(プラーナ、気、

マナ、意識・・・等)で、出来ていることを心から理解した後は、
物質に頼らず瞑想を通じて松果体を活性化することが
十分可能であることに思い至りました。

 

物質的なものに頼らず人生をシンプルにしていく!

これこそが不食にも通じる道だと思っています♪
私もまだまだ不食への道は半ばですが。。。

 

~お知らせ2~

 

★ウィスコンシン名誉教授高橋 徳先生から

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書の同意が集まり

6月24日(木)の記者会見の時間と場所が
決定したのご連絡がありました。

 

現在、医師180名、歯科医150名、議員50名の同意が
集まっているそうです。まだ24日までにはお時間があるので
お知り合いの先生などがいらっしゃいましたら是非
こちらの同意フォームをご紹介下さいませラブラブ

 同意フォーム:https://bit.ly/2T2Fvb1


高橋徳先生の動画です♪
コロナ禍で私たちの社会が分断されオキシトシンの
分泌が減少することで愛と健康が損なわれているという
とても深遠なメッセージを伝えてくれている動画です!