あなたも宇宙意識のチラ見しない? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

【あなたも宇宙意識のチラ見しない?】
起床直後は小さな私(自我)が消えているので
大きな私(宇宙意識)をチラ見するチャンスだね!

(今朝の体験は最後に書くね~♪)


(ニャン娘の友だちが遊びに来てたので
ポテトサラダをツリー風にアレンジしてみました🎄)


でも本当はチラ見じゃなくってもっと長い時間
いや・・・
できれば宇宙意識そのものになりたい~と、
不食界のクイーン・ジャスムヒーンさんが言う
「本質を生きる」の実践をしたいとずっと願ってた・・・

その願いが叶ったのか?最近は、
「取り組んでみたら?」と宇宙が提案してくれた
マウンスリョンの瞑想に取り組んでいました。。。
 

この瞑想はプライドやアイデンティティだけでなく自分の心も含めて
生きているうちに自我を徹底的に手放すという
ちょっとハードコアな瞑想方法です。

 

この瞑想を始めてからはハイアーセルフとの対話も
天使からのメッセージも光のビジョンも過去生の記憶も

この機会に歳末一層セールで全て手放してみましたドキドキ

小さな私の理解では・・・
死の間際には走馬灯のように
全人生の写真のフィルムが一瞬の
うちにフラッシュバックされるといいますが


それを瞑想で生きているうちに行うことで
肉体や脳と人間の心の制限を超え
宇宙意識に直接アプローチできるようになるようです音譜

それにこの瞑想方法は科学的にもとても理に叶っています。

 

(参考文献:広島大学学術情報リポジトリHPより)

 

(写真:今年は夏みかんが10個程実りました🍊)

 

例えばDH.Lundは、脳は宇宙意識(神とか超越的自己etc)から
地上に生きるのに必要な情報だけを受信し

その他の情報を選択的入ってこないようにしている
選択的抑制装置とみなしています。

つまり脳は、私たちの宇宙意識がこの地上の生に制限され
肉体に閉じ込められた感覚を強めるために
ある特定の周波数のみを受信し他の周波数の情報が
入ってこないようにカットしているそうです。

また、死の瞬間異常な記憶のフラッシュバックが

生じますが、これは脳が選択的抑制装置の役目を終え、

宇宙意識への移行がなされた証なのかもしれません。

このような科学的な見地からすれば

脳はやはり意識の発生装置ではなく
宇宙意識を受信する受信装置といえそうです。

また、自我が自分のものだと思っている思考などの
個人意識のルーツも脳ではなく宇宙意識にあると
最近の科学では解明されつつあるようです。

このマウンスリョンの瞑想方法では
まず、生きているうちに脳内に撮りためた
写真を意図的にフラッシュバックさせて全て
消去する作業をすることで抑制装置としての
脳の働きを弱めます。

すると、曇ガラスに隠されていて
見えなかった宇宙意識が顕現してきます。
 

残りの人生は自我に振り回されるのでなく、
宇宙意識で生きて行きたい!という人にとっては

科学的にも裏付けされた素晴らしい瞑想方法ですニコニコ


参考文献:
 

 
PS:マウンスリョンの瞑想方法は
脳内に撮りためた写真も含めて徹底的に
自我を捨てる瞑想をするのですが

昨日の小さな私は、こんなことやってるより
年末の大掃除した方が良いんじゃない?と、
中だるみなのか、全く集中出来ずにいました。

でも今朝起床時、エゴが弱まったその瞬間に
突然、「生きている内に自我を手放そうという
考え」を繰り返し自分に送り込んでくれた

宇宙意識のとてつもない大きな愛に気づいて
感動して感謝の気持ちで一杯になりました。
しかしながら・・・

その直後2階に上がってきてTVをパチッと付けた
赤鬼様に一瞬でその心の平和は奪われました・・・あせる(汗)

中々、宇宙意識と長い時間触れあうのは
色んな意味で稀有なことですね目

ちょっとハードコアですが「生きているうちに宇宙意識と出会いたい!!!!」と、
心から願う方にはとてもお勧めの瞑想方法です。
宇宙の心そのものになったガイドさんと一緒に瞑想するので
ガイドさんを通して宇宙からたくさんの気づきも得られますよ~!

また、聞く瞑想、話す瞑想などのグループ瞑想もありますので
機会がありましたら是非グループ瞑想でご一緒いたしましょう音譜
 

 

◆考えを手放す瞑想のメソッドはこちらから

https://meditation.co.jp/method/

 

◆引き算の瞑想の考案者のウミョンさんの著書です♪

 

この世に生きず永遠なる幸福の国へ行って生きよう

Amazon(アマゾン)

988円

 

◆考えを手放す瞑想の体験はこちらから出来ます♪

https://www.street-academy.com/myclass/35438