松果体 ◆マジック | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

松果体◆マジック💕
メラトニンが変身すると魔法がおきます♪

 

 

松果体が活性化するとより高い周波数の情報に

繋がりそこからエネルギーを得ます。
 

そのエネルギーは松果体で神経伝達物質の
メラトニンに変換されます。

そしてそのメラトニンが様々な形に
アップグレードされると

なんと、なんと💕

マジックが起きます⭐️

まず一つ目の物質が
◆ベンゾジアゼピンです♪

ベンゾジアゼピンはご存知のように
抗不安薬としても用いられている
物質ですが、メラトニンからこの物質に
変身すると、分析脳に麻酔が
掛けられたようになり
エゴのおしゃべりと判断が静まります。

そして2つ目の物質が
◆ピノラインです♪

ピノラインは強力な抗酸化物質で
心疾患、神経退行性病変などの予防
抗炎症作用、感染予防作用などがあります。

この物質は代謝をゆっくりにする
作用があり動物の冬眠などにも
関連していて、食欲、性欲、
仲間との交流などが無くなります。

いわば引きこもりで満足できる
幸せな体質になるわけです♪

あはは〜、以前にゃん娘に
「私がもしあんた達の母ちゃんで

なければ、熊みたいに山にこもって
一人不食実験を続けているかも💖」

そう言ったら、にゃん娘に
「あんたの人生本当につまんないね!」と、
言われました。

「え?そうかな〜。外の世界と
関係なしに幸せでいられるなんて
ある意味最強だと思うけど。。。」

そう言ったら、にゃん娘に「私は
まだ17歳なんだからそんなの
理解しろって言われてもね 💢」

と言われた。

あはは💦それはまあ、ごもっともな意見だね・・・。

 



そして3つ目がマッチのように光る
◆生物的リン発光分子

メラトニンが生物的リン発光分子になると
内なるイメージがリアルで、鮮明で
生き生きとしてきます。

その世界は金色に輝きまばゆいまでの
光を発します。その内なる世界は
この3次元の世界よりもリアルです。

ジョー・ディスペンザ博士もその
物資は違う次元に私たちを
連れて行ってくれると言っています。

そして4つ目がおなじみのDMT
◆DMT
DMTはアヤワスカにも含まれる成分で、
私たちの内側に広がる
時間のない無限の世界に繋がり
タイムトラベル、多次元旅行
体外離脱など、様々な体験に誘います。

DMTについてはこちらの過去記事
DMT備忘録2を参考にしてね♪

そして松果体の作用はこれらの
マジックにとどまりません。

 

 

松果体のさらなる魔法

 

 


松果体は高次の周波数の受信機で
テレビアンテナのような役割をします。
松果体が周波数を受信すると、
その信号は下垂体に伝わります。

すると下垂体からオキシトシンと
バソプレシンが分泌されます。

 



◆オキシトシン

オキシトシンは愛、喜び、安心感などを
私たちに感じさせる神経伝達物資です。

オキシトシンが十分に脳内に
分泌されていると、恐怖、不安、ストレス、
怒り、攻撃性などを感じさせる扁桃核の
働きが低下します。

また、報酬系の働きも弱まるので
結果にこだわらなくなり、不安も消えます。
でも、オキシトシンに溢れるギャンブラーは
破産への道一直線かもしれませんが・・(汗)

◆バソプレッシン

バソプレッシンは甲状腺の働きを
安定させて体内の水分レベルを
上げる働きをします。

(管理人より:だからローフードを
主食にすると水分レベルが上がり
高い周波数にアクセスしやすくなる
のだと思います。軽い食事は大事だね💕)

またさらに胸腺、心臓、副腎、膵臓そして
生殖器の働きを安定させる一連の働きをします。

ということで、松果体が活性化すると
高い周波数のエネルギーをキャッチする。
これはつまり、可視光線よりも早い光にアクセス
できるようになっている状態なのです。

それから、松果体が活性化してメラトニンが
たくさん分泌される時間帯は夜の1〜4時です♪

だからジョー・ディスペンザ博士曰く
瞑想はその時間帯にするのが一番
効果が上がるそうです♪

ということで、松果体を活性化したければ
食事をなるべく軽くしてその時間帯に
瞑想をすると良いと思います💕

う〜ん⭐️これは、なかなか不食や
少食・断食実験をしている方の
モチベーションが上がる情報ですね♪

というのも、夜たらふく食べちゃったら
そんな時間帯に瞑想なんて絶対無理だものね💦

不食実験をしながら、にゃん娘の
お菓子屋の開業の手伝いをする
ともりんでした♪

◆人生って矛盾だらけだけど、
この世にいる間はもう暫くその
混沌とした状況を楽しもうと思います!

純粋な意識だけになったら
そんな矛盾した世界が懐かしく
なるかもね〜(笑)

あ!でもエゴがないんだから
そんな風にも感じないかな・・・。

(本日の参考文献)

 

 

 

お知らせ

松果体を一緒に活性化しましょ♬

サバイバルモードからクリエーターへ!
あなたの目覚めのお手伝いをする
ワークショップを開催します💖

詳細はこちらから
リビングチョコレートフレンズ協会HP