母上様と地上最強の毒 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

母上様と地上最強の毒💕
あなたは地上最強の毒と聞いて
どんな毒を思い出しますか?

サリンガス?
サソリ毒?
きのこ毒?
ヘビ毒?
フグ毒?
はい!フグ毒はいい線いっています!


地上最強の毒

さて夏前に母が歩いて入院し
左足が不自由になって
帰ってきてから約1ヶ月が経ちました。




中々リバビリに効果が上がらない
様子を見て私も母の回復を
信じることが出来ていませんでしたが、

幾つになっても年齢には関係なく
ニューロンが新たに繋がる
可能性があると思い直し
今は母の可能性を信じ
自分でも元気な母の様子を
量子場に種まきしている。

そのせいなのか?これはサポートが
入ったとしか思えない出来事が

 

 

ありました♪

と言うのも先日母は、担当ドクターに脳梗塞の
後遺症の左手の拘縮と痛みの緩和のために
ボツリヌス菌毒素の注射を勧められました。

ボトックス注射は最近ではシワ取りの
ために美容整形の分野でも用いられいます。

でもボツリヌス菌といえば、
地球上でも最強の神経毒だよね?
最初にシワ取りで使われると
聞いたときに一体どういうこと?
と思いました。

で、そのボツリヌス菌がどのくらいの
猛毒かというと

(北海道立衛生研究所微生物部細菌科長)
木村浩一博士が「恐怖のボツリヌス中毒」
というコラムでこのように書いて
いますのでご紹介します。

参照HPより一部引用)

 

ボツリヌス毒素の恐怖
ボツリヌス中毒は、ボツリヌス菌が産生する

毒素によって起こる食中毒で、

オウム真理教が生物テロ兵器として使用を

試みたので知っている方も多いと思う。

 

最近では、シワ取りの特効薬として

ボツリヌス毒素が女性の間で

人気が広がりつつあるらしい。
 

断っておくが、この毒素は猛毒である。

私の知るかぎり地球上で

最強の毒素である。

 

猛毒とされている他の毒と比較すると、

その恐ろしさが分かる。

体重60 kgの人間を殺すのに必要な

推定最少量は、青酸カリが174 mg。

 

地下鉄サリン事件で多くの被害を出した

サリンがその約十分の一弱の12 mg。

 

キノコ毒はサリンの半分の6 mg。
VXガス(これもオウム真理教が使用)は
サリンの十分の一の1.2 mg。

陸に棲むヘビで最強の毒を出す
タイガースネークの蛇毒はサリンの
二十分の一の0.6 mg。

フグ毒はサリンの四百分の一の0.03 mgである。
で、ボツリヌス毒素は、サリンの実に
二十万分の一の0.00006 mg(一億分の六グラム)で
人間一人を殺すことが出来る。

計算上、500 gのボツリヌス毒素があれば
全人類を確実に殺すことができる。
このため、細菌兵器としての研究開発が
いくつかの国で活発に行われていた。

1995年には、イラクにおいてボツリヌス毒素を
含んだ2万リットルの溶液が見つかり、廃棄されている。
 
ボツリヌス中毒の症状は筋肉の麻痺で、
重症では呼吸筋も麻痺するために息が
できなくなって死んでしまう。

意識は最後まであるので、体が動かず、
呼吸が出来なくなっていく苦痛と
恐怖とにさらされながら死んでいくの
だから悲惨なものである。

家族全員が同じ料理を食べて皆発症してしまい、
筋肉が麻痺しているので助けを呼ぶことも出来ず、
一家全員が死亡ということもあった。

(一部引用終了)

それにしてもこんな生物兵器にしか
使い道がないという地球最強の毒素を
治療に使うって「一体どうよって」
って思いませんか?

で、私も最初に母からボツリヌス菌毒素の
ボトックス注射の話を聞いたときには
そう思いました。でもそれでも本人が
そこに希望をかけて「どうしてもやる」って

言うのであれば、私が変に恐怖を
植えつけて捻じ曲げてもいけないなと
思い、最初は母に何も言いませんでした。

でも、幸いなことに別のリハビリ担当の
女性のドクターから
「ボトックス注射なんて絶対やっちゃダメ!
いますぐにキャンセルを入れなさい!
あなた子供産んだことあるでしょ!
そのときに比べれば今の痛みなんて
我慢できるでしょ!」と言われたそうです。

 

そう言われて、流石に母も恐ろしくなった
みたいで、ボトックス注射は怖いから
やらないということになりました。

現在母は「そんな恐ろしいものを注射する
くらいならば!」と、リハビリに励んでいます。
 

これからは、担当ドクターに、
「リハビリ3日坊主だとボトックス注射しちゃうぞ〜!」
そんな風に言われない様にしないとね、母上様(笑)

 

不食実験をしながらにゃん娘の
お菓子屋開業の手伝いに励む
ともりんでした♪

 

お知らせ

松果体を一緒に活性化しましょ♬

サバイバルモードからクリエーターへ!
あなたの目覚めのお手伝いをする
ワークショップを開催します💖

詳細はこちらから
リビングチョコレートフレンズ協会HP