松果体を活性化する超簡単な方法♪ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

松果体を活性化する超簡単な方法💖
 友人にジョー・ディスペンザ博士の新刊の
松果体についての章コピーをいただいたので
Smoething newだった部分を少しシェアします♪

 



松果体にはご存知のように方解石の
クリスタルでできていて宇宙放送局の
周波数を拾って変換し私たちに
情報を届けてくれる受信機みたいな
機能があります。

しかしながら、私たちが交感神経優位の

ストレス下にあるとうまく宇宙の
周波数を拾うことができません。

なので、宇宙放送局と繋がるためには、
何よりも私たちが過去の出来事に振り回された
交感神経優位のサバイバルモードではなく

リラックスして調和が取れたクリエーションモードの
脳波の、α、Θ、δにあることがとても大切です。

 

松果体は夜の1時から5時くらいの間にかけて
メラトニンというホルモンを分泌します。

しかしながら、サバイバルモードのストレス下に
あると、体はストレスホルモンである
アドレナリンなどの副腎皮質ホルモンを
分泌しないといけないので、メラトニンの
分泌量が減ってしまうそうです。

このアドレナリンとメラトニンは
反比例関係にあります。

 

(著書:Supernaturalより引用)





ご存知のようにメラトニンは炭水化物の
代謝を高めたり、肥満を予防したり
ガンを予防したり、免疫力を高めたり
などなど体を修復し休める、

生理的に大切な作用をたくさん持った
ホルモンです。

だからサバイバルモードではアドレナリンが
たくさん分泌されて体の異化作用が進み
クリエーションモードになると
体の同化作用進みヒーリングが起こるのです♪

それを証拠に寝る子は良く育つと
言いますでしょ!また逆にメラトニンが
不足すると性的な早熟や知能の低下が
起こるというちょっと「どきっ」とする
ような研究結果も出ています。

それで、ここでまた例の物質の
フッ素の話になっちゃうんだけど、
とにかくフッ素とアルミがペアになって
血液中に入るとこの松果体が石灰化して
行き、メラトニンの分泌量が低下
してしまいます。

これは、体にとっては痛手です!
で、個人的にはフッ素は松果体を
守るためには使ってはならない
物質だと信じています。

だから、松果体を活性化するためには
まずはフッ素を使わないこと!

それから、尿路結石が石になる原理と
一緒で体液が酸性になるとカルシウムが
結晶化しやすくなるので、とにかく
体をアルカリ性にしておくことが
松果体の石灰化予防にはとても大切!

そして、もう一つ!デスペンザ博士が
くれた松果体を活性化するヒントですが・・・

それはなんだと思いますか?
誰でも毎日24時間休まずに
続けているあれです!


呼吸と松果体
 

 

はい!
それは呼吸です♪
世の中に星の数ほどある呼吸法ですが
呼吸ほど私たちの生命維持に欠かせない
活動はないと思います。

というのも、食べ物はなくったって

ある一定期間(期間は人によってまちまち)は
生きることが出来ますが、

数分でも呼吸が途絶えたら大変です😅

そしてディスペンザ博士は呼吸こそが
松果体を活性化する最善の方法だ!と、
紹介されていました。

「私たちが鼻呼吸をするときには同時に
呼吸筋が収縮し、脳脊髄液を脳に届けます。
この時頭頂にはエネルギーが発生します。

なので、息を吸って、呼吸筋を収縮させる動きを
繰り返すことで、たくさんの脳脊髄液が
第4脳室から第3脳室に微細な管を
通って送り込まれます。

またその脳脊髄液は小脳を循環しながら
松果体に圧をかけ活性化します。
この一連の流れで電気的なチャージが
松果体にされ、松果体はそのエネルギーを
使い変圧器として機能することができるのです!」

お〜!!
そういうことだったのか!
もっと早く言ってよ💖って感じでしたが、

呼吸には松果体を活性化する
パワーがあるとは思っていましたが、
頭が硬いのでこうして詳しい
メカニズムを聞くことで松果体と
呼吸の関連性がより明確になりました!

松果体話まだ続きます・・・

今度開催するワークショップでも
ご紹介しますね♪

不食実験をしながらにゃん娘の
お菓子屋開店の手伝いをする
ともりんでした💖

人間って本当に矛盾だらけの生き物ですが、
今は矛盾にフォーカスするより
楽しもう!って思っています♪
 

 

 

お知らせ

松果体を一緒に活性化しましょ♬

サバイバルモードからクリエーターへ!
あなたの目覚めのお手伝いをする
ワークショップを開催します💖

詳細はこちらから
リビングチョコレートフレンズ協会HP