ありがとうフレンズ歯科♪最後の診療日 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

ありがとうフレンズ歯科♪最後の診療日💖
本日フレンズ歯科での
最後の診療を行いました🎵
これまでフレンズ歯科を支えて
下さった方々に心より感謝いたします。



思えば、フレンズ歯科を開業したのは
長女が4歳次女が2歳の時でした。
今ではそんな子供達も随分大人になりました😊
 

そして気づいたら15年もの月日が経っていました〜
白髪は増えましたが、大人はあまり代わり映え

しませんが子供はこの間にずいぶん変わるもんですね〜

15年という年月の長さを感じます。
そして本日は本当にありがたいことに
たくさんの方々に温かいお言葉や
お花を頂きました🌸

皆さんのお心遣いに本当に
感謝いたします。今後はフレンズ歯科は
無くなりますが、その意思は千見寺先生に
引き継がれます✨

10月中に改装して、11月にリニューアル

オープンされますので、どうぞよろしくお願いいたします。

過ぎてみると15年なんてあっという間ですね😅
ここから15年後は一体自分は何をしているだろうか?
想像するのも難しいです。

そして、今後はあまり先の未来に
気持ちを馳せずに、今を丁寧に
楽しんでのんびり歩んで行きたいな〜😊

閉院後は何するの?と、よく聞かれますが、
それの一番の答えは「時間のない生活を楽しむ」ことかな💖
うちの父や何名かの患者さんにそう答えましたが、
「それで、閉院後は何するの?」と2度聞かれました・・・(笑)

あはは〜そうだよね!普通はそれは答えにならないよね😅
でも、私が一番したいのはそれなのよ〜
まあ、いつかは分かってもらえる時も来るかもしれないね。

閉院後もこのブログはもちろん続けますので

どうぞよろしくお願いいたします✨