包み隠さず激白します(笑)♪暗闇リトリート5 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

不食準備期270日目💖
水断食18日目

包み隠さず激白します(笑)😊
今日は暗闇リトリート中に起きた体の変化について、記録してみます😊

 

もう疑わない♪病は気から!

(帰国の前にタオガーデンのレセションでパチリ✨)

先日の記事でご紹介した様に、自分の深層心理には交通事故の時のトラウマがあり、死に対する恐怖が深く眠っていました。恐怖心は東洋医学では腎臓にたまると言います。リトリートが始まるとすぐに、右の腎臓が痛み始めました。

また普段から、若い頃スポーツで背骨を痛めたのと、長年の歯科診療で、背骨に負担がかかり背骨がずれ、度々腰痛に悩まされていたのですが、やっぱり弱いところに症状は出やすいみたいですね。腎の痛みの後、程なくして腰痛が出てきました。

 

また五行では腎は耳と繋がっているとも言いますので、左耳の耳鳴りが始まりました。イスラク産業株式会社さんのHP参照

 

実はまだ耳鳴りは残っていますが、これらの症状は交通事故のトラウマによる死の恐怖が緩和されるにつれ、快方に向かいリトリートが終わる頃にはすっかり良くなりました🎵
感情と体の症状は繋がっていると良く聞きますし、私もそう信じて患者さんにお伝えして来ました。

でも、心のどこかでは「そうは言っても本当かな?食べ物の影響もあるから良くわかん無いよね〜?」なんて思っていました。でも、今回視覚も完全に遮断して、感情だけに向き合いワークし症状が快方した体験をして、「感情がどれだけ私たちの体に影響を与えているか!」について身を持って経験したので、私の中から「こんな事やっても意味ないじゃない?」などという、疑いが見事に晴れました。

ジャスムヒーンさんもお話の中で、仕事や生活のストレスで肝臓ガンになった時に、肝臓やインナーチャイルドと対話し、ひたすら愛のエネルギーを送ったそう。すると4ヶ月後ガンは完全に消えたそうです。肝臓は怒りの感情を溜め込みます😊

 

現在体調がすぐれ無い方はぜひ、症状やインナーチャイルドと対話し、患部にあなたの愛のエネルギーを送ってみてください。これも疑うよりも信じたほうが、断然お得です💖しかも、治療のコストパフォーマンスはめちゃ高い!

インナードクターの存在に疑いを持たなくなった事は、とても素晴らしいギフトになりました💖腎臓さん背骨さん色々教えてくれてありがとう!

 

排便事情を激白しちゃいます(笑)

 

それから話題は変わって断食中の排便事情😊本当はダークルムに入る前に、腸内洗浄をやっておけば良かったのですが、水断食だと毎日快便〜☀️という訳にはい来ませんでした。リトリートが終わってから他の参加者に聞くと、期間中1度も排便がなかったという方も結構いらしたみたいです。

 

で、私の場合は?というと、ちょっと恥ずかしいのですが告白しちゃうと、6日目くらいに「キタキタ〜」という感覚が来たので、トイレに行くとどう考えてもホールの直径と計算が合わないような、硬くて大きな内容物がホールアウト寸前🎵と、いうところまで来ていました。

 

でもホールアウト出来ずに放置するのは余りに気持ちが悪すぎです。そして、そんなこともあろうかと、実はいつも仕事で使っているグローブを持ってきていたので、意を決してその内容物を手で壊さないようにそっと引っ張り出しました💦

硬さもほど良かったので、運良く型崩れせず引っ張り出せてほっとしました(笑)という事で、今度ダークルームに行く方は、薄手のグローブを持っていく事をオススメいたします。

でも、そんなことしなくっても、タオガーデンには腸内洗浄のメニューがあるので、事前にお掃除しておいてもらうと、期間中快適に過ごせると思います。私の場合には、開始前に時間がなかったので、順番が逆になってしまいましたが、リトリート後2回ほど腸内洗浄を受けてみました。

 

機械を使って始めは水を入れて、途中でコーヒー浣腸。そしてまた再びお水で洗浄して約50分位でフィニッシュします。その間ずっとセラピストさんがお腹をマッサージしてアシストしれくれます。また天井が鏡になっているので、チューブを通って、溜まっていたものが排出される様子が、自分でもモニターする事が出来ます。

ちょっと大きな塊が出てきたり、管の色が濃いブラウンになった時などは、「お〜来てる!来てる!」という感じで手に汗握る、スリリングな展開(笑)なので、50分間退屈する事なく、楽しく過ごす事が出来ました!タオガーデンにいらした際は一度試してみる価値があると思います。とってもスッキリして、体が軽くなります💖私もこれを2回受けたら1kg程体重が減りました。😊

 

それでは最後に血液観察と口腔内細菌のビフォーアフターを、記録しておきます✨

 

検査結果♪ビフォーアフター

 

◆生体血液観察

左がビフォアー味噌汁や醤油由来の未消化のタンパク質が出ています。右は水断食後で、タンパクの結晶は一切出ていませんでした😊
 

 

◆凝固血液観察周辺部

溜まっている重金属があると周辺部が黒くなりますが、ビフォーアフターとも重金属は溜まっていませんでした。また、ミネラルの不足があると白い亀裂が入りますが、そうした亀裂も入っていなかったので、ミネラルの不足もなさそうです。

 

この白い亀裂は骨粗鬆症の人の骨がスカスカになるのと一緒で、血液像もスカスカになるイメージです。こうしてみると本当にこの世はフラクタルだなと思います😊


◆凝固血液観察最下層
最下層にも重金属が溜まっていると黒くなります。左のビフォーでは少し黒くなっています。それに比べて右のアフターは重金属の沈殿はほとんど見られませんでした。

 

 

◆口腔内細菌そう

 

上がビフォーですが、螺旋状に動く歯周病の悪玉菌のスピロヘータはいませんでした。
下がアフターで同じくスピロヘータは確認できず、状態は術前と変わりありませんでした💖

 

 

 

おまけ

それから、咀嚼をしないとどうしても口腔内が乾燥してきます。そのうちこれも解消するかな?と、暫く待ってみましたが改善する様子が無いので、今日からガムを噛み始めました😊

 

また帰国直後舌がとても荒れていたのですが、今日は綺麗になっていました。(もっと綺麗にな〜れ✨)ジャスムヒーさんもデトックスが終わると舌が赤ちゃんの様綺麗になると申しておりました🌸

 

お知らせ

 

◆以下のリンクからフレンズ・アルカリダイエットの資料を無料でダウンロードいただけます💖