痒い所に手が届く願望実現のコツ♪暗闇リトリート4 | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

不食準備期269日目💖

水断食17日目

痒い所に手が届く願望実現のコツ

 

(九州から吉田先生が来てくださった♪)

今日の午前中は九州の鍼灸師の吉田先生が、医院を訪ねて下さいました。先生は治療の他、地元の学校でフッ素洗口導入の見直しのために講演会をされたり、お母様方に予防接種についての知識を広めたりされながら、地元密着型での活動にご尽力されています。

また松果体の活性化、DMT、人類の可能性、この世の中の本当の仕組みなどにもとても造詣が深く、先生のお話はとても興味深かったです🎵吉田先生素敵な時間をありがとうございました😊

 

さて、吉田先生とのお話にも出てきたのですが、この世の中は私たちの意識が作っています。ですので、意識が変わると外の世界のフォログラムも変わってきます。だから世の中には様々な引き寄せの法則がありますよね✨皆さんも一度は試された事があると思いますが、視覚化して映像にし、写真に貼っておく。動画にする。

夢ノートを作って自分のビジョンを書いてみる。あとどんな方法があったかしら?きっと皆さんの方が詳しいと思います・・(笑)でもそうした願望実現を実践してみていかがでしたか?簡単に叶いましたか?それとも・・

それに世の中には簡単に叶っていく人とそうでない人がいると思いませんか?

では、その人達の違いは一体何なのでしょうか?

ジャスムヒーンさんに中々気づきにくい、願望実現のヒントをもらいました。
 

物欲や金銭欲について😊

(パティシェの卵次女作マンゴーと紅茶のムース)
さて、私たちも幾ら物質的な欲や金銭欲を徐々に削ぎ落としているとはいえ、現実的には借金があったり、この物質社会をもっと体験したいという子供達の願望を叶えたい時には、やっぱりお金が必要だったりします。でも、物質社会での欲を捨ていこうと画策している私たちにとっては、それは矛盾と葛藤を生みます。ましてや少食や不食などを実践していくと自分自身は、「食べる為に働く必要ない!」という思いにも駆られます。

私も物欲を満たしたい家族と自分の思いの狭間で、随分と揺れ動きました。その相反する思いを統合するまで、結構苦しみ、「家族さえいなければ私はお金から解放されて自由になれる!」と、思い本気で家族の断捨離を考えた時期も有りました。でもよ〜く子供達を観察してみると、彼らの歩んでいる道は私が若い頃歩んで来た道と同じです。

一流ブランドまでは行かないけど、「ちょっとだけ高いキャラクターブランドの服を着たい!」「若者に人気の車を乗り回したい!」(父親の車をソアラに変えてもらいました。当時は流行っていました。💦)そこに気づくと、「何だ〜、自分の通ってきた道だな!子供達もこの道で経験したい事があるんだな!」と妙に納得してからは、大分心が広くなり受け入れられる様になりました。

だから今は家族のニーズを満たすために、物質的な物やお金も必要だと思っています。でも、昔みたいに一生懸命集めたいとは思っていませんし、名声を得たりしたいとも思っていません。また、この世に達成しなければいけない事も特にないとも思っております。それで最近は「自分の中の葛藤を無くしながら楽に家族と自分のニーズを満たす方法は無いものかしら?」と、考えておりました。

また一部の願望実現の方法としては「兎に角自分の好きな事をやれば、何でも上手く回ってくるよ〜」と、言うのもよく聞きます。でも自分は、好きな事をするなら、人類に貢献できる事、地球の環境を守る事、動物の命を守る事に繋がる様な事をしてみたいなと思います。

さてお次は願望実現のコツについてです💖
 

願望実現のコツ

(タオガーデンは世界的に有名💖)
 
ジャスムヒーンさんにはお兄さんがいるそうです。(もしかしたら弟さんだったかも・・笑)お兄さんは、神学の勉強を熱心にしていて、その方面の知識もとても豊富だそうです。とても真面目で、信仰のも深く素敵なかたなのですが、ただ彼は自分自身の願いを叶える時は、競争社会のベータ場で必死に頑張っていたそうです。

でもある時にジャスムヒーンさんは心を割って彼にこう伝えたそうです。「競争社会にみを置いて、幾ら頑張っても中々願いは叶わない。自分のハートから感じその思いを宇宙に届けると、いとも簡単に願いが叶う。」お兄さんはそれを聞いて、努力や頑張る事でなく、ハートからその願いを伝える様にした所、人生が好転したそうです。

💖願望実現はハートから

💖そしてその願望は自分の魂の目的と繋がっている事。

💖またその目的は、人類全体の進化と発展、地球や地球上の全ての生命に喜びを与える事。

これが、ジャスムヒーンさんの哲学です。プラーナの栄養を伝える事は、人類の飢餓を無くし、地球の環境を保護し、不必要な家畜たちの屠殺を無くし、全ての生命や地球にとって素敵な未来を作って行く事に繋がっていきます✨でもジャスムヒーンさんは決して無理に、不食になれとは決して言いませんし、その人の選択なので何を食べても問題無いと言います。

今回のリトリートでは「もし、あなたの今世のブループリントに、プラーナの栄養で生きていく事があるのなら、そんな生き方をしてみない?」という招待状をいただいた様に感じました。私はそんな彼女の生き方が「とても素敵だな!」と思います。そして「出来れば自分もそんな形で貢献できたら嬉しいな!」と、彼女の話を聞いてハートが共鳴しました。
 
ということで、願望実現はまず考えただけでハートが震えるような、人類、地球、全ての生命に貢献できる目的を見つけ、その目的に繋がる願望であれば宇宙にハートから届ければ簡単に叶う🎵との事でした😊
 
ジャスムヒーンさんいわく、人類の7割はジュースやスープなどで生きていく液体食への準備が出来ているそうです✨もし7割の人が液体食になったら、地球はどんな変化をしていくのでしょうか?きっと素敵な事が起こるような気がしませんか?

でもジャスムヒーンさんは準備が整ってい無い人に、無理にそれを勧めたくはないと強調していました。だから、暗闇リトリートに友達を無理やり誘って来たりしでいでね!と、繰り返していました。液体食、不食への移行はあくまでも自然なプロセスを辿るのが良さそうですね🌸
 
自分自身の不食実験はまだまだこれからですが、自分では意図せず両親に勧められ歯医者になった事と、不食に興味を持っている事の意味を最近になってようやく理解する様になりました。「プラーナの栄養について、もっと深く理解していきたい🎵」というのが、私の願いです。そしてこの願い(目的)と家族のニーズを満たす事を絡めて宇宙にオーダーをしています。

プラーナの摂取率を上げるにはベータ場ではなく、シータ・デルタ場に多くいる事がとても大切です。家族それぞれのニーズが満たされ家庭円満でなければ、シータ場にいる事など出来ません。そう考えると、娘や息子の物欲を満たす事は、一瞬矛盾する様な部分も有りますがこの大きな目的には合致しています。そう捉えると、心の葛藤がなくなり素直に楽にマニュフェスト出来そうですし、宇宙も応援してくれそうですよね💖

今までは「頑張る事。努力する事」がベストな方法だと思っていましたが、これからはCNN(宇宙ネットワーク)を上手く活用して楽に軽やかに願望実現していきたいものですね😊

このシリーズもう少し続きます✨