願望実現はレストランのオーダーのごとく✨ | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

願望実現とレストランのオーダー✨
不食準備期105日目💖

 

パティシェ修行中のジージョの作品
そのうちヴィーガン仕様のお菓子に
変身してくれると母は嬉しいかも😊
 



今日から4日間山に篭って、気功と瞑想三昧の生活に行ってきます😊
たった4日ですが、家族や仕事と離れて自分自身に向き合う贅沢な時間がいただける事に、ただただ感謝しています。でも診療を休んで、子供たちを置いて出かけるなんて、ちょっと前までの自分には考えられませんでした✨

この方にお会いしに行ってきます💖

 



だって以前は私がいないと職場も、家庭も上手く回って行かないって信じていたからね。でもそれは幻想でした✨私が居なくても、子供たちはちゃんと支度をして、学校に行けます。朝ごはんも各自が用意して食べていくでしょう。また診療室だって同じです。私が診療しなくても、周囲に歯科医院は有り余るほど有ります。

 

私が居ないと世の中が回らない!なんて、エゴの幻想です。そこに気づいて以来、私はだいぶ自由になりました。もう自分自身に行動制限をしたり、罪悪感を感じるのはやめました。やりたい事を我慢して、ストレスを貯めて、自分が不幸せでいる事ほど、周りを不幸せにする事はない。

行きたくない所に義務感と、罪悪感から行って、つまらない思いをしながらそこにいる事ほど、自分の体や相手の体に悪影響を与える事はない。
それよりも、心の赴くままに、宇宙を信頼してあなたのやりたい気持ちを大切にする方が健康的✨あなたもいっその事、誰にも遠慮しないでたまには思い切って心の羅針盤に従ってみない?

あまりにもアッサリ上手く行っちゃう事にびっくりするかもね〜。

本当は家族も、子供も、仕事も、お金も、あなたの行動を妨げてい原因じゃないかもね!本当の原因は、実はあなたの心の中にあるかもしれないよ!でもね心のブレーキが外れていても、やりたい事がその時100%叶う訳じゃないって事も知ってるよ💖

そういう時はまだ、その時期じゃなかっただけだから、安心して待っていてね〜。それがあなたに必要な事だったら時期がきたら内在神が必ず、導いてくれるから。私たちは、レストランで料理のオーダー済ませたら、料理が運ばれてくるのを安心して待っていれば良い。だって、レストランでオーダーした後は必ずそうするでしょ。レストランで出来るんだから、何時だってそれは可能だよ!

レストランのオーダーとハワイに行く事も、あなたの夢を叶える事も実は内在神にとってはなんの違いもない。重要性や叶いにくさにランキングを勝手に付けているのは、私たちの方なんじゃない?だから、あなたの夢のオーダーは、レストランで料理を注文する時の様にリラックスしてしたら良い。

 

肩の力を抜いて、運命を明け渡しちゃおう!最近の私のマイブームは明け渡し!全てを宇宙に委ねて明け渡しちゃえば、私たちは執着する事はない。だってその思いが叶おうと、叶うまいと私たちは安心していられるから。あなたの願いがその時叶わなかった様に見えても、後から考えれば、そこで叶わなかった事に救われたり、あなたの想像以上の形で願いが叶う事だってあるでしょ!

そうそう、その調子!結局宇宙が何とかしてくれるから、私たちは明け渡して安心して待っていれば良い!これが願望実現のコツ💖最近個人的な興味からエストニアで開催されるワークショップに来春に参加してみたいと、内在神にオーダーしてみた。

そうしたら、不思議な事に不食のFBのグループに参加して下さっている方で、ラトビア在住の方がいらしたの。ラトビアってどこ?と、思って調べたら何とエストニアのお隣の国でした。しかもその方のお知り合いは、エストニアに在住されているので、必要であればエストニアの情報も頂けると、嬉しいお言葉かけも頂きました😊

「来たきた〜💖」って思いました。中々素敵な状況を引き寄せています。でも、そのワークショップに私が参加できるかどうかは、DOW任せです。もし私にとって本当に必要な事であれば、太陽が登り明け方の霧が晴れる様に、行先まで何の障壁もなく見通せる様になって、そこに導かれる事でしょう。

もしまだタイミングじゃなかったり、そこに行く事が私にとって必要な事でない場合には、そこには導かれないかもしれない。だってそこに行きたいと思っているのは、私にとっては実は本当の望みじゃないから。きっとその時には、本当の望みの方が、あなたの理性が考え付く方法を超えた方法で叶って行くのだと信じています✨。

うん!何かこうして取り留めもなく書いているだけでも、自分の本当の望みが明らかになってきたみたい!こんな独り言に付き合って最後までお読み頂き、本当に感謝します✨
いつもありがとうございます!

 

人生がドミノ倒しの様に動き出す✨
直感&シンクロ💕カードリーディング

あなたの人生がドミノ倒しの様に動きだす
トモりんの直感&シンクロ💕カードリーディングの
モニターになりませんか?
やり方はとてもシンプルです。

あなたが今聞きたい事を伝えて頂ければ、トモりんが、
あなたに今一番必要なメッセージをDOWに聞きます。
そしてメッセージにシンクロするオラクルカードを
添えてあなたにプレゼント✨この実験がきっかけで、
あなたの人生でのシンクロがドミノ倒しの様に
始まるかもしれませんよ〜💖(笑)

前回からもう10名以上の方にリーディングをさせていただいた所
とても嬉しいメッセージを頂いております😊
私の方もとても勇気付けられ、自分自身のDOWとの関係も
おかげさまで深まっております!

■リーディング例1■


●トモりん:Eさんに必要なメッセージをガイド
くれるように頼んでみました。

そうしましたら

「一人が大好き」
「一人でいける」
「社長の心が解らない」という
ガイドの声が聞こえました。

これに関するタロットカードのメッセージは風の7でした



このカードの主な意味は以下です

・修正が必要な計画
・見かけ以上の事が起こっている事の示唆
・好ましくないタイミング

このカードは今行っていることを一旦やめて、
この状況における棚卸しが必要である事を示唆しています。

計画を客観的に見直す
専門家に相談するなどして、
必要な調整をしてみるのも良いでしょう

そうする事で、ミスを防ぎ
無駄な行動が省けます

前進する時期が早すぎたり、遅れたりしていないか、
タイミングについて考えてみてください。

その他の意味としては
『一人で働く、暮らす事を好む」
などという意味もあり、
DOWのガイドのメッセージともシンクロしていました。

このカードは風のカードで、正義、真実、法制度、
理想、コミュニケーションなどの知的な分野の仕事と関連性があります。

●Eさん:こんにちは😀

実は会社を辞めて、来年辺りから会社員ではなく
個人事業主として活動して行きたいと
悩んでいる部分が今まさにあります!!

カードはその事を現しているのかと感じます。

ありがとうございます😊

ちょうど先程、友人のMさんとお会いしていたのですが、
フラクタル心理学を受ける事を薦められました。

その先生の講義を受ける事によって、
色々な事が見えてくるそうです。

●トモりん:そしてさらにこのメッセージに対する
アドバイスを求めました
そうしたら、こちらのカードを引きました




IXCHELは神から授かった癒しの力を授かった、

メディスン・ウーマンです

このカードのメッセージです

制する力とは何かを強要する事ではありません。

強要することはまるで子供が癇癪を起こしている様なものです。

それは恐れの感情からきます。

一方制する事は自分が偉大なスピリットの恩恵や

知恵の一部だというゆるぎのない核心からなるものです。

避雷針の様な力をもって人々を導くのがあなたの役割です。
人に左右される事のない明快な思考プロセスを通して

制する力とつながりましょう

より大きな源とつながりを持ち、

あなたが持っている自然な力を拡大させましょう。

そうする事で、周囲に癒しと恩恵を与える事が可能になります。

このカードを引く前に稲妻のビジョンが来ました。

雷光も一つの重要なキーワードかもしれません。

今後シンクロに注視してみてくださいませ😊
 

 

●Eさん:他人に左右されない為にと、友人のMさんから

フラクタル心理学を薦められたばかりです。

常日頃から、他人の波動やクウキカンを
受けやすい体質なので、まさにその通りだと思いました!

是非、ブログでシェアして皆様のお役に立てて頂けますか✨

まさにシンクロですね。

『聖なる予言』の内容と同じで、全ての出来事が
偶然の一致の様に起きていてシンクロしています🎵

ありがとうございます💖

●トモりん:Eさんは生まれながらのリーダー気質を
持っているとカードが応援してくれています!

もちろん私も応援しております✨



■ご興味のある方はFBの方にメッセージを下さいませ✨
そちらで楽しくやりとり致しましょう!✨

Tomoko Tani

 

 

1日限定2〜3名様でお申し込み順に回答していきますので、
お申し込みはお早めに(あはは〜ご希望の方そんなにいるか分からないですが・・笑)

但し今日から山にこもるので、お返事は帰宅後になってしまうかもしれませんので、
キリンの様に首を長くしてお待ち頂ける方限定です✨

(注意)こちらは医療行為とはなんの関係もございませんのでご了承下さいませ(笑)

 

(presented by ドリーン・バーチュー認定カードリーダー💕トモりん)

 

 

 

FBグループのお知らせ ♪

 

少食・不食・生食・断食にご興味があるあなたのご参加をお待ちしております✨ 

21日断食で独立系植物人間?を目指している仲間が沢山参加してくださっています!
皆さんの体験に基づく生きた教えは、本当に素敵です❤️

 

いつも記事をお読みいただき本当にありがとうございます❤️感謝

 

 FBのコミュニティー😊

 少・不・生・断食で髪と地球に緑を!