モニター募集鷹の目線で人生を生きよう | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

モニター募集😊鷹の目線で人生を生きよう💕
不食準備期104日目💖

 

明日から4日間日山に篭って
瞑想と気功に取り組む旅に出かけます✨

だからある意味断食をするチャンスだなとも思い、
今日から水断食(カロリーのある水分はなるべく摂取しない)に

チャレンジしております
(但し心と体と相談しながらですが・・)

 

それで今日はその術前のデータをまとめてみました😊

最初のデータは子供達に先日髪を切って妖怪扱いされている
トモりんの術前の顔写真と体重測定のデータです💖

食べずにいかに体重を減らさないかが課題です

あんまり萎むとオバタリアンじゃなくって、
砂かけババアにになっちゃいそうですからね(笑)

 

 

 

術前の状態は極めて良好です✨
(血液データ&口腔内細菌のプロファイルは後ほどご紹介します)
もちろん修正できない部分は多いですが(笑)


FBで頂いた皆さまの愛💕感謝

 
 

さて先日髪を切って子供達に妖怪扱いされたことを

FBでご報告した時に、みなさんからそんな事ないよ!

「素敵だ〜可愛い〜」などという
温かいお言葉がけをたくさん頂戴し
オバタリアントモりんは本当に
勇気付けられました✨

皆様のお心遣いと優しさに本当に感謝いたします💕
ジョンディマティーニが言うように、今回の髪切り妖怪事件の一件でも、

やはりこの世にはプラスの出来事マイナスの出来事というのは、
単独では存在しえないのだな〜と、実感しました。

え!どういう事?と思われた方の為に少しだけご説明します

今回トモりんは美容師さんお任せで波留さんをイメージした
髪型にカットしました。しかしながら、手厳しい家族からは
妖怪扱いされオバタリアンから砂かけババアへと転落するという
不名誉な事件がおきました。

しかしながら、宇宙はトモりんの事を見捨てませんでした。
不名誉な言葉がけとほぼ同時共時にSNSで
皆さまからの温かいお言葉がけをたくさん頂きました😊
本当にありがたい事だと思います!

 

この世の中で何かマイナスに思う出来事が起きたまさにその時
同時に必ずプラスの出来事が起きている。
これは宇宙の法則です💕

ですからもしあなたの人生が行き詰まっているように見える場合でも、
人生に絶望している場合でも一見マイナスと思われる状況と

ほぼ同時に共時性を持って発生したプラスの出来事を
いつもでも探す訓練をしてみて下さい✨

視野と意識を広げて自分の人生全体で起こっている事全体を
高いところから俯瞰して見てみる
高く舞い上がって飛びたつ鷹の視点を手に入れましょう!
飛べない鶏には決して見えない景色が見えてきます✨

あなたも鷹の目線で人生を生きてみませんか?💕
きっとこの世の中が素晴らしい所であった事に気がつくと思います!

 

断食術前の血液&口腔内細菌プロファイルデータ

 


以下はここ1ヶ月くらい果物(バナナ、みかんなど)と

ナッツを少々1日に1〜2回頂く食事をした後の凝固血液像です✨

 

やはり食事をすると、白く抜けている重合タンパク液溜が増えました
これは体が受けている酸化ストレスが多いほど増えます。

つまり体が錆びていると言う事です。
 

 




ちなみに液体断食70日後の様子はこちらですが、
上の血液像と比較して白い部分少ないのが分かると思います。
活性酸素の発生が抑えられ体が若返ている良い兆候です✨
だから断食をすると若返ると言われています!

 

 


そして現在の凝固血液観察の縁の状態ですが
こちらには重金属が溜まっているサインは見られずクリアです😊


 

そしてライブの血液観察像

ナッツの摂取でリーキーガットの影響が懸念されましたが、
未消化のタンパク質の結晶はほぼ見られませんでした。
(血漿に混じっている赤血球の半分くらいの大きさのアメーバ型の

物体はガラスの結晶です😊)

そして好中球の大きさと動きも良好で、核が一つ目の若い好中球が

多かったです。断食中の免疫細胞の変化については南カルフォルニア大学の
ロンゴ先生の研究を参考にしていただきたいのですが、

 

ミクロの世界から見た断食の効果

簡単に言うと断食中には、好中球がアポトーシスしてそれが
体のエネルギー源として使われ体の修復が進みます。

そして、免疫細胞は新しく作られるので、まだ核が分化していない
単核の若い好中球が増加すると、こういうわけです💕




そしてこちらは口腔内細菌のプロファイル
螺旋状に運動する運動性の桿菌スピロヘータは観察されませんでした。
スピロヘータは歯周病が進行すると出てくるものと思われます。
私も液体ジュース断食中に増加しました。

 

 

そしてケトン体はマイナスで、唾液と尿のPHは共に7.0でした😊

 

 

人生がドミノ倒しの様に動き出す✨
直感&シンクロ💕カードリーディング

 

あなたの人生がドミノ倒しの様に動きだす
トモりんの直感&シンクロ💕カードリーディングの
モニターになりませんか?
やり方はとてもシンプルです。

あなたが今聞きたい事を伝えて頂ければ、トモりんが、
あなたに今一番必要なメッセージをDOWに聞きます。
そしてメッセージにシンクロするオラクルカードを
添えてあなたにプレゼント✨この実験がきっかけで、
あなたの人生でのシンクロがドミノ倒しの様に
始まるかもしれませんよ〜💖(笑)

前回からもう10名以上の方にリーディングをさせていただいた所
とても嬉しいメッセージを頂いております😊
私の方もとても勇気付けられ、自分自身のDOWとの関係も
おかげさまで深まっております!

■リーディング例1■


●トモりん:Eさんに必要なメッセージをガイド
くれるように頼んでみました。

そうしましたら

「一人が大好き」
「一人でいける」
「社長の心が解らない」という
ガイドの声が聞こえました。

これに関するタロットカードのメッセージは風の7でした



このカードの主な意味は以下です

・修正が必要な計画
・見かけ以上の事が起こっている事の示唆
・好ましくないタイミング

このカードは今行っていることを一旦やめて、
この状況における棚卸しが必要である事を示唆しています。

計画を客観的に見直す
専門家に相談するなどして、
必要な調整をしてみるのも良いでしょう

そうする事で、ミスを防ぎ
無駄な行動が省けます

前進する時期が早すぎたり、遅れたりしていないか、
タイミングについて考えてみてください。

その他の意味としては
『一人で働く、暮らす事を好む」
などという意味もあり、
DOWのガイドのメッセージともシンクロしていました。

このカードは風のカードで、正義、真実、法制度、
理想、コミュニケーションなどの知的な分野の仕事と関連性があります。

●Eさん:こんにちは😀

実は会社を辞めて、来年辺りから会社員ではなく
個人事業主として活動して行きたいと
悩んでいる部分が今まさにあります!!

カードはその事を現しているのかと感じます。

ありがとうございます😊

ちょうど先程、友人のMさんとお会いしていたのですが、
フラクタル心理学を受ける事を薦められました。

その先生の講義を受ける事によって、
色々な事が見えてくるそうです。

●トモりん:そしてさらにこのメッセージに対する
アドバイスを求めました
そうしたら、こちらのカードを引きました




IXCHELは神から授かった癒しの力を授かった、

メディスン・ウーマンです

このカードのメッセージです

制する力とは何かを強要する事ではありません。

強要することはまるで子供が癇癪を起こしている様なものです。

それは恐れの感情からきます。

一方制する事は自分が偉大なスピリットの恩恵や

知恵の一部だというゆるぎのない核心からなるものです。

避雷針の様な力をもって人々を導くのがあなたの役割です。
人に左右される事のない明快な思考プロセスを通して

制する力とつながりましょう

より大きな源とつながりを持ち、

あなたが持っている自然な力を拡大させましょう。

そうする事で、周囲に癒しと恩恵を与える事が可能になります。

このカードを引く前に稲妻のビジョンが来ました。

雷光も一つの重要なキーワードかもしれません。

今後シンクロに注視してみてくださいませ😊
 

 

●Eさん:他人に左右されない為にと、友人のMさんから

フラクタル心理学を薦められたばかりです。

常日頃から、他人の波動やクウキカンを
受けやすい体質なので、まさにその通りだと思いました!

是非、ブログでシェアして皆様のお役に立てて頂けますか✨

まさにシンクロですね。

『聖なる予言』の内容と同じで、全ての出来事が
偶然の一致の様に起きていてシンクロしています🎵

ありがとうございます💖

●トモりん:Eさんは生まれながらのリーダー気質を
持っているとカードが応援してくれています!

もちろん私も応援しております✨



■ご興味のある方はFBの方にメッセージを下さいませ✨
そちらで楽しくやりとり致しましょう!✨

Tomoko Tani

 

 

1日限定2〜3名様でお申し込み順に回答していきますので、
お申し込みはお早めに(あはは〜ご希望の方そんなにいるか分からないですが・・笑)

但し明日から山にこもるので、お返事は帰宅後になってしまうかもしれませんので、
キリンの様に首を長くしてお待ち頂ける方限定です✨

(注意)こちらは医療行為とはなんの関係もございませんのでご了承下さいませ(笑)

 

(presented by ドリーン・バーチュー認定カードリーダー💕トモりん)

 

 

 

FBグループのお知らせ ♪

 

少食・不食・生食・断食にご興味があるあなたのご参加をお待ちしております✨ 

21日断食で独立系植物人間?を目指している仲間が沢山参加してくださっています!
皆さんの体験に基づく生きた教えは、本当に素敵です❤️

 

いつも記事をお読みいただき本当にありがとうございます❤️感謝

 

 FBのコミュニティー😊

 少・不・生・断食で髪と地球に緑を!

 

お知らせ

脳波を変えて不食を目指すあなたに耳寄りなご案内です🎵私はこちらのセッションを受けて、リラックスモードの脳波の状態につながりやすくなりました✨以前は激しく火打呼吸などで、丹田にエネルギーを集め、クンダリーニにのエネルギーを活性化する苦行が日課でした。


でも、最近は体の方が変化したのか、激しく呼吸を続けようとしてもスグにあくびが出てリラックスしてしまいます。どうやらエネルギーの流れ方が変化したみたいです。ですから、オバタリアン・トモりんはいつも眠そうです。これは季節のせいかしら〜ね、それとも体に起きている変化かしらね〜。う〜ん私にも分からないです・・(笑)

 

宇宙のギフト💖クンダリーニの目覚め

また、クンダリーニの上昇体験談ををシェアしながらお食事会も企画いたしました。
詳しくはこちらから✨

 


オバタリアントモりんのクンダリーニ上昇体験旅の手記