「ケンタッキーフライドチキン炊き込みご飯」の2日目 | SOHO主夫の日常

SOHO主夫の日常

会社員をやめて自営になって約8年、ほとんどの時間を自宅兼オフィスで過ごしています。
妻は編集者で毎日帰りが遅く、家事のほとんどをこなす主夫目線でつぶやいてます。

昨日は、張り切って、KFCTKGを作ったものの、
食べきれず、かなりあまってしまいました。




さすがの僕も、今日もこれを食べる気になれず、
ちょっとアレンジしてみました。


グラタン皿ととりだして、




KFC TKGをほぐして、皿にもります。
チキンも、骨を抜いて、ほぐして。


アボガトとトマトをトッピングして、



シュレッドチーズをふりかけて、



15分、オーブンで焼いたら、



KFCTKGドリアのできあがり。

ぶっちゃけ、こっちの方が美味しかったよ。


今日は、友人の偲ぶ会に出かけるため、早めにブログを更新した、
主夫日記でした。