18周期目。D26 PMSまみれ | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

高温期11日目。

36.92。(←二度寝後の詐欺体温)

 

最近はきっかり26日周期で安定しているので、明日が予定日。

D13に排卵だったので、ちょうど排卵から14日目です。

 

今回は排卵前日のAIH一発のみだったし、体温安定しないし、いつも通りの腹痛腰痛だし、、、

と言い聞かせて落ち込まない準備をしています。

 

私は10代のころから万年便秘女なのですが、生理前日あたりに嘘みたいに快便になるので、当時から

「出たー💩!てことはそろそろかー🩸」と一つの目安になっていました。

 

まさか20年経って、

「あぁ、、出たわ。またダメか…」と撃沈予告になるとは。。

 

これも含め、いつも通りのPMSです。。

よく聞くチクチク痛?おりもの増えた?おっぱい痛い?

みたいな症状はなーんにもなし泣!

 

*今日の症状*

・下腹部痛(弱)
・腰痛(重)

・夜中に目が覚める

・眠い(↑これのせい)

・寝汗

・涙もろい

・胸の張り皆無

・ぺたおり(少)
・便秘解消

 

いつでもおいで~待ってるよー!