18周期目。D22 おりものの変化と腹痛 | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

今期はドンピシャ排卵期に旦那くんが体調不良で完全ダウン。

なんで今??と一人で怒ったり落ち込んだり情緒乱高下していましたが、フラフラで絞り出してもらって笑、なんとか人工授精実行できました。

 

その1回に淡い期待を込めて、日々過ごしております。

 

D13 人工授精

~

D16 H1 36.52

D17 H2 36.53

D18 H3 36.52

D19 H4 36.54

D20 H5 36.69 ←二度寝 おりもの多

D21 H6 36.72 ← 〃  おりもの多 腹痛

D22 H7 36.83 ← 〃  腹痛

 

 

人工授精3日後にようやく体温が上がり始め、

高温期5日目からまた少し上がりました。

 

ただ、ここ3日間は深夜に一度目が覚めて、二度寝後に測っているので、あまり信用できません。

 

気になったのは高温期5日目と6日目に排卵前か?っていうくらいのパンツが湿るほどのおりものが出たこと。

 

人と比べてないから分からないけど、たぶん私はおりもの少ない方なので普段シートも使っていません。

 

それが2日連続で、粘度低めのものがびしゃっと出たので(汚くてスミマセン)、ちょっとびっくり。


あともう一ついつもと違うこと。

D21ですでにPMS的な下腹部痛が…。

ほんのりじわーんとした痛み。

えーこれ来ちゃう感じ泣?といつもリセット1〜2日前に感じるやつです。


おかげで土日は検索魔と化しました。

 

分かっていたけど、調べに調べても結局は、

 

「人それぞれ」

「気にしすぎない」

「生理が来なければいずれ分かること」

 

そればっかりなんですよねー。

うん知ってる!泣

 

今日はまったくおりもの出なかったし、腹痛も妊活してなかったら気付かないくらいの痛み。

ほんとに気にするほどのことじゃないんだろうな。

 

いちいち気にしてごめんよ。

ドンと構えてるからいつでもおいで~