18周期目。D19 ルトラールの効果? | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

前の婦人科では排卵後はデュファストンを処方されていましたが、専門クリニックに移ってからはルトラールを飲んでいます。


ルトラールの方が少し強くて、基礎体温もしっかり上げる、と聞いてます。


が、私の黄体さんがよっぽど弱いのか今回はいつにも増して低空飛行です。


あと、パジャマも布団も睡眠環境何も変えてないのに、足がキンキンに冷えて寒くて起きる時と、スウェットがびっしょりになるほど寝汗かいて起きる時があります。


自律神経乱れまくり汗

更年期突入してるのかな。


今度病院で聞いてみようと思います。