18周期目。D11 グチ | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

今日は盛大に愚痴ります!


でもその前に、


堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんの結婚!

どちらも好きなので嬉しい~めでたい~

暗い悲しいニュースが多い中、心がほわっとしました。

 

一方今周期の予定は、、

 

今月は仕事の都合がつかず、明日D12に卵胞チェックです。

 

先月はD12に排卵、D13に人工授精だったので、

今回は日程的に厳しそうです。

 

自力でタイミングがんばるしかないか!

 

と思ってたら昨日旦那くん朝から友達と遊んでジム行って飲みに行って、腰痛めて、かつカゼもひいて帰ってきた…

ゲボゲボせき込み、イテテとかつぶやきながら、じいさんのようにベッドに入っていきました。


「お前まじか、、」

 

という背中越しの私の視線、気づいてましたか?


そして今日。

私が夜仕事から帰ってきたら完全にダウンしてました。

しんどくて病院ハシゴしたところまさかのインフルandギックリ腰だったらしい。


そんなことある?


いや心配ですよ。

心配なんだけどさ。


なんでこのタイミングなのよ自己管理ちゃんとしてよ私は毎日体温測ってちゃんと排卵するか気が気じゃなくて体冷やさないようにしなきゃお酒カフェインやめとこうお菓子控えようサプリも忘れずに面倒でも湯船つかって知恵袋もママリも読み漁って寝る前はストレッチして病院行けるように仕事調整して上司同僚に迷惑かけて、、ってやってるのにさ。


明日の通院も無理言って半休もらってたのに。

予約も取りづらいのに。

でもどうせ無理だから卵胞チェックしても意味ないし診察費もったいないからキャンセルします。


本気で子供欲しいのは私だけなんかな。

ひとりで必死になって空回ってバカみたいだ。


めちゃくちゃ辛そうでかわいそうなんだけど優しくできない心せませまな自分にも嫌気がさします。


はぁ

せっかく幸せニュースで元気もらえたのに負の感情が、、

また一か月年をとってしまうよー泣