17周期目。D11 風邪からの卵胞チェック | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

だいぶ間があいてしまいました。


16周期リセット後、ふてくされてたら風邪を引いてしまい数日寝込んでいました。


低温期なのに37〜38度台が続いてたし薬漬けだし今回は排卵しないかもなぁなんて思いつつ、平熱に下がったので卵胞チェックへ。


そしたらもう18ミリ超えてる汗


D12には排卵しそう、とのことで人工授精の予約を入れてきました。


だいぶ早まったなぁ。

風邪薬とか漢方のせい?

いつもより体温高かったから??

人の体はフシギです。


とりあえず予約は入れたけど、旦那くんは接待ゴルフの予定。

仕事だし今回はしょうがないかーと半分諦めつつ、年に12回もない子作りチャンスより毎週のようにいってるゴルフを選ばれたらそれはそれでショックかも。

帰ってきたらちゃんと話そう。