16周期目。D27 H13 PMSきてます | アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

アラフォーサラリーマンの妊活ブログ

36歳で妊活始めました。
AMH 0.35。冷え性。 

D27 H13 36.59

 

 

何だか今回の高温期は終始ガタガタと安定しないままでしたが、おとといから順調に下がってます。

 

平均26日周期なので、今日が生理予定日。

 

ルトラールを飲むと高温が続いて生理が数日遅れる可能性あり、と聞いていましたが私は変わらなそうです。

 

昨日から慢性腰痛に加えて生理前のずーんとした痛みが出てきたのと、メンタルよわよわな感じが始まったので、これはいつものPMSでしょう涙。

 

初人工授精・初ルトラール周期でしたが、そんなうまくいかないかぁ。。

 

※昨日今日の症状※

・腰痛

・寝汗

・ネガティブ

・すぐ泣く

・昼間少し火照りと頭痛

・眠い

・便秘(ガス溜まり)

・ペタおり少し