レジ周りで手に取った商品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

いや〜〜久々に

大騒ぎな夜やった〜〜〜。

いつもの4人プラス川柳師匠でな

遅ればせながらの

ふんわりリボンSayaoちゃんのお誕生日のお祝いふんわりリボン

レストランからの〜

 

うちのルーフトップからの〜

 

うちのみ〜

量的にはそんなに飲んでなかったけど

話すわ、笑うわ、飲むわ、食うわ

の無限のループを

午前様までやってたからね〜

さすがに6時過ぎに目覚めたけど

アタマが回っておらず

ダラダラと午前中を過ごし

お昼前になりました。

9月23日土曜日

お天気は9月らしく雨

気温15°C 湿度90%

昨夜のルーフトップは既に寒かったわ

雪の結晶

 

 

 

 

さてと

フォローさせて頂いている

ブロガーさん達で

日本からまたはアメリカの他州から

いらっしゃる方々に人気なのが

Trader Joe's

通称

トレジョ

つい最近、ニューヨークに

いらっしゃってたなみまるさんも下矢印

この夏ニューヨークにいらっしゃってた

トレジョのないハワイ在住の

milimiliさんも下矢印

みんな大好き

ラブラブくるくるラブラブ

 

 

 

 

ニューヨーク在住30年以上の

私も

日本からお客様があったら

お土産にはトレジョスター

image

 

って記事をこの前あげたら

時を同じくして

フォローさせて頂いてる

HoNuさんがこんな記事を下矢印

そう!それ!

拡大するよっ

 

大きさがわかるように下矢印

image

むちゃくちゃ

可愛いやろ〜キラキラ

エコバッグやねん

今時な、エコバッグなんか

みんな色々持ってるしな

どうしようかな〜

オモタけどな

誘惑に

勝てんかった

キメてる

 

 

 

 

なぜなら〜〜〜下矢印

 

 

 

 

物価高の昨今

他のスーパーマーケットに比べて

お値段も手頃なトレジョは

ニューヨークで生活してる我々の

強い味方やから

とにかくレジに並ぶ、並ぶ〜。

冷凍食品やなんかは

並んでる途中でカゴに入れる人も多いよ。

そして、その列の途中=レジ周りに

魅力的な物が置かれてるのよね〜ニヤリ

この折り畳みのトレジョエコバッグや

スティックホットチョコレート下矢印

image

このスティックをカップに入れ

熱々のミルクを注げば

チョコレートが溶け

マシュマロが浮かぶ

ホットチョコレートの出来上がり

ってやつ

とか

こういうスナック類下矢印

image

レジ周りの

注意誘惑注意

 

 

 

 

このスナック2種

むっちゃハマってます上差し

image

 

image

 

image

甘酸っぱくてサクサクしてて

タイバジルとライムの風味が

美味しくて

ハマります上差し

Onion Confitの方は

昨夜の飲み会でも上矢印

最近の晩ご飯でも下矢印

活躍してます。

 

 

 

 

その他、私のうちの近所の

トレジョではレジ回りにあるのが下矢印

 

安いしついつい欲しくなる〜バレエ

日本へのお土産にもええよね〜。

 

 

 

 

ちょっと前やけど

うちの近所のトレジョが七周年やった

らしくて

こんなイベントやっててな下矢印

新商品の試食上矢印

ルーレット下矢印

ルーレットで当たる商品下矢印

 

このバッグはお客さん全員に

配ってて

White Chedderのパフスナックは

ルーレットで当たりましたグー

 

 

 

 

あと、最近、凄くハマってるのが

下矢印  下矢印  下矢印

image

コレ

そんじょそこいらのピザ屋の

ピザよりもずっと美味しいクラッカー

そしてなぜならこのセクション下矢印

image

レジ待ちの列が長い日は

列の途中にあるのよねドクロ

 

 

 

ピザ生地がパイみたいに

薄く、サクサクなの〜〜〜

オススメです上差し

 

 

 

 

ピザセクションの隣の棚に

あるのがコレ下矢印

コレもやばいやつね。

あまり甘い物をすすんで買ったり

食べたりしないんやけど

レジ待ちの列が長いと

あかんやつな〜〜〜

待ってる間にカゴへ入れてしまう。

サクサクでバターの香りが

むっちゃそそります。

これも日本へのお土産に二重丸

 

 

 

 

 

季節限定物下矢印

これも日本へのお土産に二重丸と思ふ上差し

日持ちもするし可愛いし

珍しいんちゃうかな〜ってね。

どっちを日本から来た友達に

あげようかな〜って迷ったけど

うん

季節柄

かぼちゃ型のパスタええんちゃ〜う

オモタから

そっちをあげた。

リボン型のパスタはこの前の夜ご飯に

image

写真撮ってから

もうちょっと整えてから撮れよ

オモタわグラサン

 

 

 

 

 

 

お値段のご参考までに下矢印

image

 

 

 

 

 

さて、と

朝帰りやった小カロとあゆちんも

起きてきました。

もう、お昼過ぎてしもたな〜。

今日はゆっくり過ごします。

お買い物も行かないの。

10月アタマ

小カロが準備してくれた

メキシコシティへの旅行も

待ってるから

食材はある物でチャレンジ中やねん

グラサン

 

 

 

今日の一曲は

Earth, Wind & Fire で

September音譜

雨の9月にぴったりの曲。

あっという間に

9月が終わっていくので〜〜チョキ

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン