~初めましてのあなたへ~

「自由時間が増える時間術」を学んで、
やりたいことができるあなたになろう✨
「星読みから分かる時間の使い方の癖」を知って
豊かな人生をゲットする✨
星読み師 
稲垣朋子です。

収入も趣味も家族時間も欲張れる
方法を教えます。

 

 

出生図にめったに見かけない

 

マニアックな話題になってしまうのですが、

 

インターセプト持ちなんですよ。

 

 

 

※インターセプトとは

 

こんなふうにサインが

 

ハウスに丸ごと入っている状態です。

 

⬇︎は乙女座と魚座がインターセプト

 

 

 

 

で、出生図にインターセプトがある人はどうなるか?

 

というと、

 

丸ごと入ってる2つのサインの

 

ことが

 

人並にできない

 

と言われています。

 

 

 

と言っても

 

私のお客様である30~50代の方なら

 

年月をかけてそのサインに何度も

 

天体が通過することで

 

刺激を受け、

 

既に人並みになっているはずです。

 

 

 

だからあまり気にしなくてもいいんですが、

 

ただし、若かりし頃に

 

とにかく葛藤

 

してるはずです。

 

 

 

でも人並みにできないことがあっても

 

それを乗り越え

 

人並み以上に幸せになってみたい。

 

そう思いませんか?

 

 

 

そしたら星読み師のyujiさんの記事で

 

良さげなものを見つけました。

 

 

 

星読み師のyujiさんも今では

 

超有名人ですが、

 

インターセプト持ちで

 

30代半ばまではお仕事で色々とご苦労されてるそう。

 

 

 

で、

 

実は私の起業仲間のTちゃんも私も

 

なんと!

 

4-10ハウス&牡羊座-天秤座が

 

インターセプトなのですが。

 

(インターセプト自体少ないのに

 

同じサインハウスって珍しい)

 

 

 

4-10=家庭と仕事

 

牡羊座-天秤座=人間関係

 

だから家庭と仕事に問題ありです💦

 

 

 

この組み合わせの

 

インターセプトは

 

家庭にも社会にも居場所がない経験をしがちです。

 

 

 

ですがyujiさんいわく、

 

高い壁の向こう側は”パラダイス”のため

 

(壁は他の誰からも突破されない)

 

完全なるマイワールドを享受でき、

 

”自分パラダイス”を建国できる。

 

とのこと。

 

 

 

 

 

Tちゃんは幼少期に

 

両親の不仲で苦労されたそうで、

 

家族関係専門のサービスを準備中。

 

 

 

私も、

 

夫婦関係と仕事でWパンチが来た30代だったけど

 

自分は何ができるのか10年以上探し続けて、

 

やっと40代で星読み師として

 

活動できるように。

 

 

 

人並みにできないものがあるって

 

けっこう孤独だし、

 

もがくからチャンスを掴むんでしょうね。

 

 

 

まあ、やり方や場所を作るってつまり

 

お勤めなら管理職になるとか、

 

起業なら法人化など

 

時に高い壁を越えねばならんので、

 

時間と根気と人脈と勇気が必要ですが笑

 

 

 

ただ、占星術に関係なく

 

社会的に成功していて、

 

すでに自分パラダイスを建国している人を見ると、

 

高い壁を越えた甲斐があるのだろうな

 

とは思います。 

 

 

 

だから、あなたが昔人並みにできなかった、

 

もしくは今そう感じるところがあっても

 

いずれ高い壁を越えて

 

自分パラダイスを建国できるかもしれません

 

 

 

あなたがインターセプト持ちかどうか知るには

 

スタナビで↓

 

(出生時間、出生地入力をお忘れなく)

 

 

 

 

あと、

 

他のサインハウスの

 

インターセプトはどんな出方をしているのかは、

 

yujiさんのブログにあります。

 

気になる方はそちらを参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

「やりたいことを

やって

人生を豊かに

過ごしたい!」

こんなあなたに、


ブログからお申込みされ、

収入もやりたい仕事も手に入れてきた私が、


 

ゆめみる宝石星の流れを活かして理想の人生を手に入れる方法


ゆめみる宝石あなたにジャストフィットな解決策

 


公式LINE登録者様だけに


教えてしまいますキラキラ



公式LINEにしか書けない


人生を満喫する星の活かし方が知りたい方は


下の画像をタップしてくださいね

 

下三角下三角下三角下三角下三角





 

無料登録特典


超有料級!

 

今だけの限定!


2024年こそ夢を叶える


「読むだけで

開運する!

12星座別

水瓶座時代の

開運アドバイス」

 

プレゼントしてしまいます♡


受け取りは


下の画像をタップ!