前記事で金星は恋愛、女性、
そして受容を意味すると書きました


女性にとって金星は恋愛する上で
とても大切な天体です


なぜならパートナーは
愛するあなたに受け入れて欲しいと思っているからです




特に男性のパートナーは
世界の誰よりも
あなたに受け入れて欲しいと願っています


否定せず、そのまま受け入れ
彼の能力を彼以上に信頼する人を
欲しているのです


それが叶えば大切なあなたの為に
男性は一生懸命夢を叶え、
見たことのない世界へ連れて行ってくれるでしょう






彼を受け入れるにはまず
あなた自身があなたを深く理解し、
どんなあなたでも認め、
受け入れなくてはいけません


まずあなたの月と金星を満たすのです


あなたを受け入れ、自己肯定感の高い
イイ女を目指しましょう♡




実はTinaの旦那さんも火星座が強くて


自分がその時楽しければいいって人だったんですけど


彼が仕事で失敗しても口出さない


家族のために彼が将来どんな仕事をしたいか真剣に聞く


地味女子Tinaが意外とモテるアピールするw


(自分の能力・努力を普段からアピールするのは大切!)


彼を信頼し家族に関心を持たせたらパートナーシップ改善しましたハート





パートナーではないけど
ちょっと気になる男性も
気軽に認められる関係を作り、
女性性を発揮しましょう


そんなステキなあなたに男性はきっと夢中になるはずですよウインク




世の中の不安を抱えながら1人で生きますか?それより
パートナーと共に生きたい
と感じた方も
このウイルス騒ぎで増えたと思います


その願いを是非星の力を生かして叶えてください


実際結婚するかしないかはあなた次第ですけどね!




星星座別金星の受容力星


金星が…


おひつじ座牡羊座…赤ちゃんのようなあなたなので受け入れるというより、純粋で明るく素直でノリ良く反応してくれるあなたにパートナーは元気をもらうはず。ああしたい、こうなったらステキとどんどん提案してみましょう。


おうし座牡牛座…いつも落ち着いていて体の隅々までお手入れされた女性らしいあなたをパートナーが放っておく訳がありません。2人で五感をフルに楽しみましょう。


ふたご座双子座…物知りで流行に敏感、おしゃべりが楽しいあなたはサバサバしていてパートナーが気軽にデートに誘いたくなる人です。


かに座蟹座…人懐っこくて気持ちに寄り添ってくれるあなたはパートナーにとって心を掴まれ、安らげる相手です。


しし座獅子座…華やかな雰囲気、情熱的な愛情でパートナーを夢中にさせます。2人でイベントを企画したり流行スポットに出かけたり楽しく過ごせるでしょう。


おとめ座乙女座…美しいのに女性らしく控えめ、真面目なあなたなのでパートナーはあなたを内助の功ができる理想的な女性と思うでしょう。


てんびん座天秤座…察しがよくおしゃれなあなたをパートナーは外に連れ出し、社交センスを発揮して人脈を広げてほしいと思うでしょう。


さそり座蠍座…どこまでも深く情熱的でどんな感情でも否定せず受け入れ、パートナーに染まるあなたにパートナーはのめり込むでしょう。


いて座射手座…おおらかで親しみやすいあなたと一緒だとパートナーは楽しくなるでしょう。2人で理想や夢を語り合うことができそうです。


やぎ座山羊座…しっかり者でいつも周りに気配りするけど、感情的になって素直に楽しむことができないあなたを、自分だけには本当のあなたを見せて欲しいと思い、気になって仕方なくなります。


みずがめ座水瓶座…周りの人全てに愛情を示す社交性の高いあなたはパートナーにとって羨む程の能力の持ち主かもしれません。パートナーの人脈を広げましょう。


うお座魚座…誰でも受け入れてくれそうな優しさにパートナーは誰かにあなたを取られそうで気が気ではありません。