最近私の太陽牡牛座に金星が入ってます

金星は牡牛座の守護星であり、楽しみ、恋愛、金銭などの他、

感性や自己肯定感も表します

金星は女性を表し、

女性の持つ力=受容です

トランジットでは春分の日以降も何日か牡牛座に滞在しますので

ご自分のネイタルの牡牛座のハウスで

五感を楽しんだり、金銭を得たり

感性豊かになったり

素直に自分を認めたりするかもしれません

Tinaは最近、

同志と思っていた集団と半ば強引に距離を取りました

前ほど親密には付き合わないつもりです

代わりに新たな価値観を受け取る集団との関わりがスタートしました

11室牡牛座、7室山羊座に入る天体に促される出来事でした

何処へ行っても私は私の味方だから大丈夫

金星があるハウスはそう思える出来事に出会う場所かもしれません


金星を満たすこと

1室…自分自身を受け入れる。自分の感覚・感性をアピールする。人脈が金脈に結びつきやすい。

2室…自分の才能を受け入れる。自分の才能・感性で稼ぐ。

3室…自分の感覚・感性を元に情報発信する。アニメ好き。

4室…自分の感覚・感性を使って環境を整える、または安心感を得る。人見知り。

5室…自分の感覚・感性を楽しむ、恋愛に生かす。流行が好きで若い人と交流する。

6室…審美眼やサービス力を生かしたマナー講師などに適性がある。

7室…自分の感覚・感性を対人関係に生かす、または楽しむ。

8室…自分の才能を認めてもらう、深く結びつく、財産が増える

9室…海外の感性に惹かれる、学ぶ事が好き

10室…芸術、芸能、社交の職業運がある。

11室…距離感を大切にするため友人が多い。プライベートがなくなりやすい。

12室…非日常、アクシデントが好き。不倫の確率が高い。博愛に目覚めると良い。