当選しました! | We shall overcome ! ~年金女子のふたり暮らし~

We shall overcome ! ~年金女子のふたり暮らし~

コロナ禍の2020年夏に夫が悪性リンパ腫になりました
抗がん剤治療、放射線治療とがんばりましたが
2021年11月に永眠
私も2021年2月に乳がんがわかり、3月に手術しました
寂しくなった私の毎日を綴っています

私、わりと「くじ運」がいいほうです。

海外旅行も当選したことがあります。

(飛行機恐怖症のため夫が代わりに行きましたが・・・)

 

このたびウインク、カレ・ド・ショコラ(森永製菓)の、

「スペリオルテ」プレゼントキャンペーンに当選しました。

過去2回応募したのですが外れ、今回久しぶりに応募したところ、

当たった~!!

 

甘い物はがんの餌、と主治医から釘を刺されているのに、

私はチョコレート大好きです。

それほど食べませんが、たまにカレ・ド・ショコラを1箱買って、

薄く小さなチョコを、一日に1~2枚みたいな、

寂しい食べ方をしてます。

 

その2箱分で1回応募できるこのキャンペーンは、

毎月900名に当たる、市販されていない特別なチョコレートです乙女のトキメキ

 

 

スペリオルテライムノアール

予想外に2箱も入ってましたチョキ

爽やかで、滑らかな

美味しいチョコレートお祝い