温かい餃子を楽しみましょう!! | リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野のフレスポ御所野2階で毎週金・土曜の10時~19時迄営業中!
金券ショップ・iPhone修理の日本海チケット フレスポ御所野店です!

みなさんこんにちは~。

昨日の夜は風が強かったですね台風

台風の余波でしょうか?

今日はお天気がいいですが、風は相変わらず強め。

お洗濯ものを干すときは気を付けてくださいエプロン


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

さて、朝夕だけでなく昼間も徐々に涼しくなってきましたね。

こんな日は何か温かいものでも食べたいなぁ酔っ払い

 

ということで、ドン!

大阪王将の株主優待券ですビックリマークビックリマーク

またまた入荷いたしましたピンクハート

 

1枚500円分のお食事券です。

お釣りは出ませんが、1回のお会計で何枚でもご利用できます。

500円券1枚と+200~300円で餃子定食が食べられますね。

ボリューム満点の王将セットなら、こちらの券2枚と消費税分の現金で食べられます!

そんな便利な株主優待券が、1枚400円で販売中チョキ

 

あったか~い餃子をお腹いっぱい楽しみましょう星星

 

 

 

 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

昨日までの3連休、宣言通りゼルダの伝説に費やしました。

昨日プレイしていて「笑」撃的だったのがこのシーン↓

この女の子を連れてきて、というミッションだったのに、まさかアイテム扱い(テテテテーン)

アセアセ「お借りした? チャンス?? 何々どういう状況なのコレ???」

と、頭の中が「?」でいっぱいになりました。

 

 

日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野元町1丁目1-1 フレスポ御所野2階

(ジェイエステティック様、米山消化器内科様並び)

TEL*******018-874-7867

営業時間****10:00~19:00

定休日*******木曜日・祝祭日