寒い日はラーメンですね>>幸楽苑 株主優待券 | リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野のフレスポ御所野2階で毎週金・土曜の10時~19時迄営業中!
金券ショップ・iPhone修理の日本海チケット フレスポ御所野店です!

みなさんこんにちは!!

ここ2~3日、日中も風がさわやかで過ごしやすいですね。

暑いのも寒いのも苦手な私メガネは、もうずっとこのままの気候で過ごしたいですニヤリ

 

先日、私の身内がSwitch Liteを購入していました。

もともとのSwitchより少し小さくなってる、とは聞いていましたが

比べてみると想像以上に小さい!

そして軽い!!

丸みのあるフォルムに色合いも柔らかくて、とっても可愛らしいゲーム機でしたドキドキ

私も欲しい……


〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

 

さてさて

本日は、寒くなってくると食べたくなる温かい食べ物パート2チョキ

ラーメンですラーメン

大好物です、ラーメン。

好きな食べ物ベスト2くらい好きです。1位はオムライスで3位は親子丼です。

 

昨今いろんなラーメン屋さんが出ていますが、定番の一つはやっぱり幸楽苑ですよね。

ネギみそラーメン……食べたい酔っ払い

もともと安くて美味しい幸楽苑。更に安くなりますよ!

ドン!!

幸楽苑の株主優待券が入荷いたしました!!!!

500円分のお食事券としてご利用できる株主優待券です。

お釣りは出ませんので、お支払いの時は気を付けたいですね。

有効期限もありますが、2020年の6月いっぱいまでとタップリ音符

こちらを1枚450円で販売中ですグッ

早い者勝ちですよ。ぜひお越しくださいおいでおいで

 

 

日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野元町1丁目1-1 フレスポ御所野2階

(ジェイエステティック様、米山消化器内科様並び)

TEL*******018-874-7867

営業時間****10:00~19:00

定休日*******木曜日・祝祭日