図書カード格安セール開始!! | リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野のフレスポ御所野2階で毎週金・土曜の10時~19時迄営業中!
金券ショップ・iPhone修理の日本海チケット フレスポ御所野店です!

皆さんこんにちは!

今月2回目の3連休ですね。

台風が近づいていてあいにくの天気ですが、お休みの方いかがお過ごしですか?

フレスポ店は本日営業、明日23日定休日ですよ。

「3連休の中日でヒマしてるよー」という方は日本海チケットへGOランニング

 

 


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

さてさて

フレスポ店、ただ今図書カードが大量入荷中です!!

と、いう訳で。ドドンがドン!!

図書カードの格安セールを行います拍手拍手

 

対象になるのは訳あり図書カードの500円券

1枚で通常約483円のところ、数量限定で480円になります!

裏のスクラッチ面が削れていますが、御使用の際には何の影響もありません。

ご自宅用に、という方にピッタリグッ

 

10月からの増税で、本にかかるお金もまたグンと上がりそうです。

せっかくの「読書の秋」、お得に楽しみましょうOKOK

 

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

話は変わりまして

メガネなスタッフは連休はありませんが、この3日間はゲームに費やそう!と心に決めています。

……あ、いつものことですね。失礼いたしました真顔

と言うのも、先日「ゼルダの伝説 夢をみる島」が発売されまして

(昔発売されたタイトルのリメイク版です。ご存知の方も多いのでは?)

当日に購入して以来ずーーーっと冒険しているのですドキドキ

お気に入りのキャラクターはこのおじいさん↓

電話でヒントをくれる親切なおじいさんですが

直接話しかけると恥ずかしがって挨拶くらいしかしてくれない、シャイで可愛いおじいさんですピンクハート

 

 

 

日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野元町1丁目1-1 フレスポ御所野2階

(ジェイエステティック様、米山消化器内科様並び)

TEL*******018-874-7867

営業時間****10:00~19:00

定休日*******木曜日・祝祭日