年度末のご挨拶 | 飲食店の助成金・労務管理講座 助成金で売り上げを伸ばせるスタッフを育てよう!

飲食店の助成金・労務管理講座 助成金で売り上げを伸ばせるスタッフを育てよう!

飲食店で貰える助成金は何?マクドナルドの店長として日米20店舗以上で2000人以上の採用・面接・教育に従事した社会保険労務士でもある筆者が分かりやすく飲食店の助成金・労務トラブル防止策をお伝えします!
助成金を活用した売り上げを伸ばせるスタッフ育成術も公開中!

本日で平成26年度も終了いたしました。

年度の最終週は駆け込みで助成金の計画書を沢山提出してきました。

地方の労働局宛てには郵送で提出したので無事に受理されているかドキドキの案件も多数あります。

受理されていることを髪に祈るのみです(;^_^A

明日から始まる顧問契約も複数あり、気を引き締めて新年度を迎えたいと思います。

皆様4月からもどうぞよろしくお願いいたします!!


助成金申請の合間に練馬区の光が丘公園で桜を眺めてきました。

皆様の新年度が今日の桜のように満開でありますように!











繁盛する飲食店が必ずやっている開業資金の調達方法/秀和システム
¥1,620
Amazon.co.jp