本日 6月6日で3周年を迎えることが出来ました!皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

 

 

本日、6月6日で無事3周年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

image

いつもご覧頂いている皆様、「いいね」してくれる皆様、そのまま通販で購入してくれる皆様、気になって店舗に来てくれる皆様など、様々な皆様に支えられて、何とか3年持ちました。

更に、原価上がっていながら据え置きで頑張ったり、伝票翌月に飛ばしてくれたりと、様々なヘルプをしてくれているメーカー様、そして日々支えてくれている家族と、沢山の方に助けて頂いて3年目を迎える事が出来ました!

 

3年目も、今まで同様、スピード感はあんまり無いですが、1人でやっている自分らしく身の丈に合った内容で、当店に興味を持ってくれているお客様、仲良くさせて頂いているお客様、メーカー様達と楽しく過ごせればと思います。

 

今期はメイカーズのブーツの別注や、レインボーカントリーのカーコートの別注など、今までとは違った当店でしか買えないアイテムなどもございますので、そちらもどうぞ楽しんで頂ければと思います。

 

更に、6/29(土).30(日)には毎年恒例、1年に1回のみのオーダーイベント メイカーズ コードバンオーダー会を開催致します。

しかも、今回は予定が合えば、スペシャルゲストも来店予定!

多分来たら、今ならインスタがざわつきますね(笑) 

是非、皆様、お時間を作ってご来店頂ければと思います。

 

更に7/20(土).21(日)には、当店でも初めてのイベント、レインボーカントリー 秋冬内見会を開催致します。

こちらも普段見れないモデルもご覧頂けますし、サイズオーダーなども可能となります。

是非、こちらにもお越し下さい。

 

と、いう事で、今年は去年まで無かったイベントなども追加出来るようにして行ければと思います。

 

 

そして、本日から3周年の感謝を込め、

¥22000(税金)以上のお買い上げのお客様に周年のノベルティーをプレゼント致します。

 

今回のノベルティーは、

image

またまたエコバッグ!

ネイビー×イエローのミシガン大学カラーをイメージしつつ、ダークネイビーでオーダーしたら、ほぼブラックでした( ̄▽ ̄;)

これも、ネットでのオーダーあるあるですね笑

画像のように、

image

パンツ類やブーツなど、丁度良く入るサイズですので、日々の生活のエコバッグとしてお使い頂ければと思います。

店頭は勿論、通販で購入の方も対象となります。

image

ノベルティープレゼントは終了期間は決まっておりません。

無くなり次第終了となりますので、是非この機会にお買い物をお楽しみ頂き、エコバッグ貰って上げて下さい。

 

更に6月8日(土)には3周年の🍺会を開催!

18時より店頭でスタート!

20時からは近くのお店で2次会と考えていますので、洋服好きな方、レザー好きな方、🍺好きな方、飲みたいだけの方、是非お越し下さい!笑

 

ビールとつまみぐらいは用意しておきますので、お気軽にお越しください。

 

こちらも、みんなでお祝いして上げて下さい笑

 

それでは、今後もFresnoを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp