おかげさまでJeffreson Blackは完売となりました!先週の完売情報!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&ご注文頂き、本当にありがとうございました。

先週も売れました!

入荷したばかりの、

Fine Creek & Co.(ファインクリーク アンド コー) Jefferson(ジェファーソン) Horsehide Black【ACVE002】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

Fine Creek &Co.(ファインクリーク アンド コー) Jefferson(ジェファーソン) Horsehide Brown【ACVE002】

36サイズ(S).38サイズ(M).40サイズ(L).42サイズ(XL)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残り44サイズ(XXL)のみとなりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

 

Fine creek &Co.(ファインクリーク アンド コー) Hank(ハンク) ブラック 【ACST001】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残り36サイズ(S)、38サイズ(M)となりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

NAKED SUN (ネイキッドサン) PROMISED LAND (プロミスドランド) Red Black【NS000001】

42サイズ(XL)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残り36サイズ(S)、44サイズ(XXL)、46サイズ(XXXL)となりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

Inception(インセプション) Horsehide Mailbag Sサイズ 【IPHSB-10】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りMサイズのみとなりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

JELADO 41Covert(コバート) one wash(ワンウォッシュ) ソルト&ペッパー【AG71334】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りMサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

 

COLIMBO(コリンボ) Lagergeld Cut-off Sweat Shirt S/S Plain -18/DB Loopback Fleece- Navy【ZZ-0400】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りXLサイズとなりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

 

Mossir(モシール)  Abyssal 

Black Light Gray Coyote 

【MOHA003】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

C-Works(シーワークス)Pile Shorts "Valley" Black【CWPT020】

40サイズ(L)

Sold Out

 

C-Works(シーワークス)Pile Shorts "Valley" Charcoal【CWPT020】

36サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りBlack 38サイズ(M)、

Charcoal 38サイズ(M)、40サイズ(L)となりますので、気になる方はお早めにご検討ください。

 

C-Works(シーワークス)Pile Long sleeve Sleeping Shirt "Rem"(レム) Black【CWSW005】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ベスト、残りブラウン44サイズ(XXL)のみとなりましたので、サイズの合う方はお買い逃がしの無いようお早めにご検討ください!!

更に、まだまだレザーの勢いが有り、ありがたいですね。

やっぱり、近年5月より6月の方が寒い感じがしますね。

まだまだレザー着れるので、レザー好きはどんどん着て上げて下さい。

 

最近入荷したアイテムも動きが早いので、気になる方はお早めにご来店下さいね。

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp