待望のレザーベスト、Fine Creek & Co. Jefferson売れています(笑) | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週は、お待ちいただいておりました、待望のレザーベスト、Fine Creek & Co. Jeffersonが入荷して来ました!
ということで、皆様、普段以上のフットワークの軽さでのご来店、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で、結構売れました(笑)
サイズ切れもしていますので、気になる方はお早めにご覧になって見て下さい。
36サイズ(S).38サイズ(M).42サイズ(XL)
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残り40サイズ(L)、44サイズ(XXL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残り36サイズ(S).38サイズ(M).42サイズ(L).44サイズ(XXL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 
XSサイズ.Mサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残りSサイズ、Lサイズ、XXLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 
W34
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残りW30.W31.W32.W40となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 
Mサイズ.XLサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残りLサイズ、XXLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

Mサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残りSサイズ.Lサイズ.XLサイズ.XXLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 
Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残りMサイズ.XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 

 

COLIMBO(コリンボ) 
ORIGINAL TRAPPER's BARREL TOTE
【ZX-0504】 
CAMEL
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
 
Inception (インセプション) 
Horse hide Funny Pack Roughout
 【IPHSB-05】
Brown×Black
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
 
Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残りXLサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 
Lサイズ
Sold Out
になりました。
お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
残りSサイズ、XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。
 
 
という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ベストの勢いが凄いですね。
今回買い逃すと、Fine Creekのホースハイドのベストは当分入荷しませんので、是非お買い逃がしの無いよう、ご注意ください。
 
それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m
 
Fresno
千葉県柏市末広町11-18
04-7192-7591
fresno@outlook.jp