先週の完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店、お買い物、ご注文と、本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑くなってきましたが、まだまだレザーですかね(笑)

Fine creek & Co.(ファインクリーク アンド コー) Arcadia(アルカディア) ブラウン 【ACCO003】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残り38サイズ(M)、42サイズ(XL)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

Makers(メイカーズ)Bone(ボーン) Horse Butt(ホースバット) Black 【HSB-02】

Size9(27cm)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りSize 8(26cm)、8 1/2(26.5cm)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

JELADO(ジェラード) 311W Painter Pants インディゴ 【JP94311W】

XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りXSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、XXLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

JELADO(ジェラード) Westcoast shirt(ウエストコーストシャツ) Off White(オフホワイト) 【SG01104】

XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りSサイズ、Mサイズ、Lサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

C-Works(シーワークス)Pile Long sleeve Sleeping Shirt "Rem"(レム) Black【CWSW005】

38サイズ(M)、40サイズ(L)

Sold Out

 

C-Works(シーワークス)Pile Long sleeve Sleeping Shirt "Rem"(レム) Charcoal【CWSW005】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りBlack 36サイズ(S)、

Charcoal 36サイズ(S)、38サイズ(M)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

 

 

Jennifer Curtis (ジェニファーカーティス) 

Silver Bangle 

【TQ-019】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

SCREEN STARS BEST Movie Tee "E.T.(イーティー)" Black【2422SS-BTET1】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りLサイズ、XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

オマージュTee Stand By Me(スタンド バイ ミー) White【FRP-0028】

White

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

残りSサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

LIFE×SCREEN STARS BEST 

All Photo Print Tee  The Beatles 

【2322SBTLF94】

White

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

レザー、ブーツ、デニム、シルバー、ロンT、Tシャツと本当に幅広く売れましたね。

JELADO 話題のペインターパンツも入荷後、直ぐに売れてくれたので良かったです(^-^;

まだサイズの方ありますので、気になる方は是非ご試着にお越しください。

今週もまた色々と入荷しますので、そちらもどうぞお楽しみに!!

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp