新商品が好評です!完売情報!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&ご注文頂き、本当にありがとうございました。

先週も入荷したばかりのレザーが売れております!!

Finecreek&Co.(ファインクリーク アンド コー) Alonzo(アロンゾ) ブラック 【ACJK019】

42サイズ(XL)

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残り36サイズ(S)、38サイズ(M)、40サイズ(L)となりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

Fine creek &Co.(ファインクリーク アンド コー) Hank(ハンク) ブラック 【ACST001】

36サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残り38サイズ(M)のみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

 

Fine creek & Co.(ファインクリーク アンド コー) Hank(ハンク) グレー【ACST001】

36サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残り38サイズ(M)、40サイズ(L)、42サイズ(XL)のみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りXLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

COLIMBO(コリンボ) Fort Knox Army Utility Pants -Selvedge Herringbone Twill- Dark Navy 【ZZ-0205】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りMサイズ、Lサイズ、XLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

Colimbo(コリンボ) Hat Creek Naval Crew Trousers "U.S.N. Stenciled Custom" Oyster White 【ZZ-0204】

Mサイズ、Lサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りSサイズ、XLサイズ、XXLサイズとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

COLIMBO(コリンボ) West Russell Work Shirt L/S Indigo×Indigo【ZZ-0301】

Lサイズ、XXLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りSサイズ、Mサイズ、XLサイズとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

COLIMBO(コリンボ) Lagergeld Cut-off Sweat Shirt S/S Plain -18/DB Loopback Fleece- Black【ZZ-0400】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りXLサイズ、XXLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

JELADO(ジェラード) 41Denim(41デニム) indigo【AG94341DA】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りSサイズ、Lサイズ、XLサイズ、XXLサイズとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

JELADO 41Covert(コバート) one wash(ワンウォッシュ) ソルト&ペッパー【AG71334】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りLサイズ、XLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

オマージュTee Audrey(オードリー ベスパ)White【FRP-0020】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りSサイズ、Lサイズ、XLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

入荷したばかりのAlonzo、Hank共にお買い上げありがとうございます。

更に、こちらも入荷したばかりの、コリンボ ベイカーパンツ、Naval Crew Trousers共にお買い上げありがとうございました。

春夏物の動きが良いですね。

半袖スウェット、Tシャツなども完売サイズが出ていますので、お買い逃がしの無いようお早めにご検討ください。

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp