2周年迎えることが出来ました!ありがとうございますm(_ _)m | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

 

本日6月6日で何とか2周年を迎えることが出来ました。

 

これも全て、定期的に来店頂いている常連様含めたお客様。

同じアイテムなら当店で!と、何度もリピートして購入してくれる通販のお客様。

 

原材料が高騰している中でも、何とか抑えて企業努力して下さっているメーカー様、そして日々の生活をサポートしてくれている家族と、支えられて2周年迎えることが出来ました。

 

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

3周年に向けて、これからも99%の皆様からの支えと、1%の実力で頑張っていきますので、皆様からのサポート、ご支援、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今期の目標は、かなり現実的な目標で、もっと早くホームページに商品を掲載する!

本当に遅くて、お待ち頂いているお客様もいて、ご迷惑お掛けしているので。

今季からは、もう少し素早く掲載出来るようしたいです。

まぁ、行った事の無い知り合いのSHOP様や、去年お伺いしたJamsさんやphillipさんにまあ行きたいですけど。

まぁ、掲載遅いから、お出掛けしている場合じゃないですね(笑)

 

そして、

本日から2周年の感謝を込め、

¥22000(税金)以上のお買い上げのお客様に周年のノベルティーをプレゼント致します。

 

 

今回のノベルティーは、

ジュート(麻)のサコッシュ!

通常のサコッシュよりデカいので、ちょっとしたショルダーバッグですね(笑)

店頭は勿論、通販で購入の方も対象となります。

 

ノベルティープレゼントは終了期間は決まっておりません。

無くなり次第終了となりますので、是非この機会にお買い物をお楽しみ下さい。

更に6月10日は2周年の🍺会を開催!

18時より店頭でスタート!

20時からは近くのお店で2次会と考えていますので、洋服好きな方、レザー好きな方、🍺好きな方、飲みたいだけの方、是非お越し下さい!笑

 

ビールは用意しておきますので、お気軽にお越しください。

✳︎もう既に差し入れで揃って来ていますが。。。

 

みんなでお祝いして上げて下さい笑

 

今期は間違い無く去年以上の物量で入荷がありますので、色々と洋服を楽しんで頂ければと思います。

 

様々な種類のアイテムが入ってきますので、アメカジ以外のお客様も楽しんで頂けると良いですね。日本の各メーカーさまの作る拘りのある洋服をお楽しみ頂ければと思います。

 

それでは、今後もFresnoを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp