ありがとうございましたm(_ _)m 完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&ご注文頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

image

先週は入荷したばかりの、

Fine creek & Co.

Hank(ハンク)

【ACST001】

グレー

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

色違いの

image

Fine creek & Co.(ファインクリーク アンド コー) Hank(ハンク) ブラック 【ACST001】 

36サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り42サイズ(XL)のみとなりますので、サイズの合う方、気になっている方は、お早めにご検討下さい。

 

また、こちらも入荷したばかりの

image

C-Works(シーワークス) David Deer(デヴィッド ディア) Black 【CWJK017】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り36サイズ(S).38サイズ(M)のみとなりますので、サイズの合う方、気になっている方は、お早めにご検討下さい。

 

image

JELADO(ジェラード) 18th Anniversary Age of Longing 406EXX インディゴ 【JP82406EXX】

XSサイズ.Sサイズ

Lサイズ.XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りMサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になっている方は、お早めにご検討。

 

image

JELADO(ジェラード) 41Khaki(41カーキ) Plain ピーナッツ

XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りXXLサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

image

JELADO(ジェラード) CM47 Baker Pants (ベイカーパンツ) インディゴ【CT81313】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りLサイズ.XLサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方は是非ご検討下さい。

 

image

COLIMBO(コリンボ) Prairie Dog Cotton Henry-Tee S/S -Heavy Weight Fabric- Lamp Black 【ZY-0422】

Lamp Black

XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りMサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方は是非ご検討下さい。

 

image

Mossir(モシール) Robinson(ロビンソン) ブラック【MOCU010】

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り40サイズ(L).42サイズ(XL)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

image

Vintage Works

【DH5726】

Bronze

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

この時期、気温でもレザーの勢いが凄いですね、特にHank!

凄いスピードでの完売でした!!

 

更に、JELADOの

18th Anniversary Age of Longing 406EXXも間も無く完売しそうな勢いです。

限定生産ですので、是非お買い逃しの無いよう、早めにご検討くださいね。

 

まだ掲載出来ていないアイテムも多数ございますので、気になる方は是非ご来店下さい。

なるべく頑張って掲載します。

 

それでは今週も皆様のご来店&ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp