話題のレザージャケット入荷しました!そして、完売ありがとうございましたm(_ _)m | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

この春、話題だったレザージャケット入荷してきましたね。

早速完売となってしまいました!

 

imageimage

Fine Creek 5th Limited Edition

Leon Deer

【ACJK045】

Black

Brown

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

Fine creek & Co.(ファインクリーク アンド コー) Hank(ハンク) グレー【ACST001】

36サイズ(S).38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り40サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になっている方は、お早めにご検討。

 

image

Makers(メイカーズ)Horse Engineer (ホースエンジニア) Horse Butt(ホースバット) Black【HSB-04】

8 1/2【26.5cm】

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

他のサイズも残りわずかとなりますので、気になる方はどうぞお早めにご検討ください。

image

JELADO 41Covert(コバート) one wash(ワンウォッシュ) ソルト&ペッパー【AG71334】

Sold Out 

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

JELADO × Sturdy 

Leather Casquette 

Black 

【AG83732】

Sold Out 

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

JELADO(ジェラード) "BASIC COLLECTION" 55Denim Jacket 406XX インディゴ 【JP94406】

All Sold Out 

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

COLIMBO(コリンボ)

LADD'S MED-SCRUB (S/S TOPS) -NATURAL HAND-DYED BODY- 

【ZW-0304】 

NATURAL

 Sold Out 

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

COLIMBO(コリンボ) 

JELLY STONE LEATHER POUCH -HI-CLASS SHRUNKEN LEATHER-SADDLE BROWN【ZW-0700】

Sold Out 

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたお願い

 

image

Mossir(モシール) Crunch(クランチ) Charcoal(チャコール)【MOJK001】

40サイズ(L)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

他のサイズも残り僅かとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

話題のFine Creek 5th Limited Edition  Leon Deer

人気が凄いですね。

 

今後再生産されない限定アイテムですので、お買い逃しの無いようご注意下さいね。

 

まだ掲載出来ていないアイテムも多数ありますので、そちらもどうぞおたのしみに!

 

それでは今週も皆様のご来店&ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp