すこんにちは。今回はこれまで書いたことのないスタイルを扱っていきます。
タイトルでお分かりかと思いますが、ヘッドホンのスタイル。個人的に僕が今ヘッドホンにハマっていて、それで色々見ていたら結構素敵なスタイルが。
今回はスーパーモデルのベラハディッドのヘッドホンスタイルです。

1枚目は今や懐かしいバレンシアガのトリプルSを履いたスタイル。
これに関してですが、ニットと同色のヘッドホン選んで浮きすぎず、かつアクセントにもなっています。

2枚目はオールブラックにレザージャケットの格好いいスタイル。
この感じにでもヘッドホンをしているところに彼女のヘッドホン愛を感じます。

3枚目はヘッドホンのカラーも完全にスタイルの一部になっています。
普通にブラック選んでしまいそうなところですが、上から下にかけて色が暗くなっていてまとまりが出ているので最高です。
そんな感じで今までにないヘッドホンスタイルでしたが、意外とファッションの一部になるんです。もちろんイヤホンよりも音を楽しめますし、オススメ。
では、今回はこの辺で。