こんにちは。そしてお久しぶりです。
気が向いてこのブログ再開しようかと思います。

自分も30代突入して価値観とかも固まりがちだから、アウトプット通して感性を少しでも磨いておこうかと。

今回は自分が最近買ったコンビのローファーについて。使い勝手いいのでスタイル見ながらおすすめしていきます。


ここ数年流行ってるストリートスタイルにローファー合わせるスタイル。

上品さが出るのがいい。やっぱり合わせるなら白ソックス。



こっちも同じくストリートに合わせる感じ。最近のストリートというよりは2000年代のスタイル。

どのスタイルにもバッチリハマる靴はやはり重宝する。

最後は上品な感じ。スラックスに合わせても抜群。

やっぱり幅広いスタイルに合うとかのレベルではなくハマるとこまで行けるのがブラックホワイトのコンビローファー本当に最強。

自分は最近カーゴやワークパンツに合わせてます。
久々なのでサクッとこの辺で。