ジャパネット、ジャパネット、夢のジャパネット、たかた♪ | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

それでは、ジャパネットたかたテレビショッピングスタートです(笑)

 

あっ、こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

今日、BSでやってたジャパネットたかたのテレビショッピングで

紹介された。コードレスクリーナーとフライパンのセットです(笑)

 

我が家はジャパネットでの購入率が高いのですが…

昨日、ジャパネットから初売りのカタログが届きました。

 

親がこのコードレスクリーナー欲しいってなったのですが、

どう考えてもこの組み合わせはすごいですよね(笑)

明らかに在庫処分感が否めませんが、

ものすごく魅力的なんですよねー

 

財布の紐が恐ろしいくらい緩んでいる時に買い物するのは

非常に危険ですけどね(笑)

 

果たして買うのか、買わないのか分かりませんが・・・