録画した番組が溜まっていく(笑) | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

今日で、お正月三が日終わりですね。

会社のお正月休みが明けたら、就職活動を急速に行おうと思います。

 

年末に掛けて、特番をたくさん録画しましたが…

まだ、ほとんど見てません(笑)

 

今、SASUKEを見ています。

紅白にガキ使に…お正月はCDTVとフットンダと格付けチェック…

他にもいっぱいありますが、ほとんど見てません(笑)

 

じゃあ、録画しながら見れば?って思うかもしれませんが、

レコーダーで2番組録画しているので、1番組だけか、

全く録画してない時にしか見れないんです(笑)

 

とりあえず、録るだけ録っておいて、短い時間のやつから見て

最後に長丁場のやつをやっつけていこうかなって思います(笑)

 

気合い入れて全部見尽くそうと思います( ´∀`)bグッ!