年を越した感覚がない | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

今日は、初詣のはしごをしました(笑)

縁結びなどの神様がお祀りされてる神社から氏神行って、その後は地元の市を

護って下さっている神様をお祀りしている神社に行ってきました

 

最後に行った神社は駐車場が無いので、路上駐車になるのですが…

今回は警察が目を光らせて居て、あまりにも酷い場合は駐禁のキップ切る

ところだったみたいです(笑)

 

本当は自分も路駐していたのでダメなんですけどねアセアセ

来年からは違う神社に行こうかと思います

 

何となくというのか…

まだ、年を越したという感覚が無いんですよ(笑)

 

でも、テレビで駅伝とかお正月に毎回やる特番を見てると、

お正月なんだなっていう気分にさせてくれますね。

 

そういえば、毎年恒例の「格付けチェック」では、GACKT様の連勝

半端ないって思いました。

 

昔志村けんと所ジョージのチームで勝敗をかける「戦うお正月」

という番組がありますが、7年くらい前にペーパードライバー対決という

コーナーがあったのですが、終わってしまってとても寂しい気分です(笑)

 

お正月とかの特番もうそうですが…

この頃のテレビってつまらなくなりましたよね…

 

昔みたいにバカ騒ぎ出来る番組あると面白いんですけどね…